恵比寿駅が最寄りの小澤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小澤歯科医院への口コミ

Tonyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療と予防歯科をお願いしました。治療室はチェアごとに大きな仕切りがあるので、周囲の目がまったく気になりません。主役はあくまで患者という考えのもと、治療についてしっかりと説明していただけます。治療の後いつも感じる痛みもなく、大満足の歯医者さんです。

続きを読む

勲人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社帰りに歯が痛かったので歯医者に通いました。歯の被せ物が取れてしまっていたようで、そこから痛みを感じていたようです。改めてセラミックで被せ物をしてくれたので痛みが治まりました。歯石もあったので、ここで二ヶ月程度通うことで口の中も綺麗になりました。

続きを読む

義厚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になったので歯医者で検査をしてもらったところ、口臭の原因が親知らずの虫歯であることがわかりました。食べ物のかすが溜まって炎症を起こしているということがわかり、その日のうちに抜歯をしてもらったのです。抜歯後は口臭も改善したので、思い切って抜いてもらって良かったと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00

小澤歯科医院の基本情報

医院名

小澤歯科医院おざわしかいいん

開院年月日

1992年7月

住所

東京都渋谷区東3-14-15 MOビル3F

アクセス

山手線恵比寿駅 東口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス クリーニング
お問い合わせ

03-5467-3496

小澤歯科医院の特徴

渋谷区東にある、小澤歯科医院を紹介します。恵比寿駅から徒歩7分、明治通りの東三丁目交差点近くにある歯医者です。院内は白を基調にした壁と木目の美しい床の内装で、落ち着いた雰囲気になっています。患者様に少しでもリラックスしていただけるようにユニットは半個室になっており、他の患者様の視線が気になりません。診療科目は一般的な歯科診療から噛み合わせ、歯科口腔外科などまで幅広く対応しています。患者様のニーズに合わせた治療を、最短回数で提供することを心掛けています。不安なことや聞きたいことがあるだけでも、気兼ねなく訪れることができる歯科医院です。小澤歯科医院(渋谷区東)【アクセス】恵比寿駅 出口から徒歩7分

掲載のご案内