大内歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 東口 徒歩5分

住所 東京都渋谷区恵比寿一丁目22番15号地図

恵比寿駅が最寄りの大内歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大内歯科医院への口コミ

らふさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設2
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療 / 障がい者治療

検診で伺いました。こじんまりとしていて安心できます。ハード面での針はあるものの手伝ってくださるので車椅子ユーザにも安心です。クリーニングの後とった汚れを見せながら指導してくださったのは、少し驚きましたがとてもわかりやすかったです。
長年知覚過敏のような症状があり原因がわからず悩んでいたのですが、親知らずだと教えてもらい安心しました。

感染症対策

マスクやメガネ用の抗菌トレイやスリッパを除菌する機械もありました。先生は防護服にマスクをし、フェイスシールドもされていてました。衛生士さんもマスクとフェイスシールドと徹底されていると感じました。

続きを読む

菖蒲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感があって歯医者さんに行ったところ、歯周病だと診断されました。その際、治療を行ってくれるのは普通のことですが、それだけではなく、普段からの予防法などを細かく説明してくれました。また定期健診の大切さも教えてくれたので、嫌がらず通うようにしたところ、口のトラブルが起こらなくなりました。

続きを読む

POPSTARさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、奥歯が痛くなったので鏡で見たら、虫歯になっていたのが見えたので、会社から近い歯医者に行きました。中に入ったら、清潔で明るい待合室で気持ちが落ち着きました。治療は、優しくしてくれて、痛みも残らずに、とても良かったです。治療後は、とても快適に食生活を楽しめるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00

大内歯科医院の基本情報

医院名

大内歯科医院

住所

東京都渋谷区恵比寿一丁目22番15号

アクセス

山手線恵比寿駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3440-4182

大内歯科医院の特徴

恵比寿駅から徒歩5分、渋谷区恵比寿にある大内歯科医院は、主に虫歯や歯周病などの治療が行える一般的な歯科診療を科目に持つ歯医者です。駅からのアクセスも良好で、土曜日も17時まで診療を受け付けているため、遊びや買い物ついでに立ち寄って治療を受けることも可能です。清潔感のある受付や待合室や診療ユニットがそろっているため、明るい院内でリラックスしながら治療を受けることができる歯医者です。

掲載のご案内