山崎歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩1分

住所 東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目33番1号 シャトーフタバ3階地図

幡ヶ谷駅が最寄りの山崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山崎歯科医院への口コミ

千枝子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がひどく進行してしまい、先日神経を抜く治療をしてもらいました。痛みは相当なものかと覚悟していましたが、麻酔注射の時点で痛みをさほど感じずあっという間に治療が進みました。上手な先生だと思います。待合室でも待っている人が数名いたので人気のある歯医者さんなのだと思いました。

続きを読む

漢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

コーヒーやお茶の色が歯についてしまったので、着色を取るためのクリーニングをお願いしました。着色してしまった箇所以外のクリーニングも行ってくれた歯科衛生士の対応がとても気にいりました。先生の診察を含め、隅々まで配慮の行き届いた歯医者だと感じました。

続きを読む

晃里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しさを理由に歯医者さんには10年以上通っていなかったのですが、ある日前歯が欠けてしまい妻に勧められこちらの歯科を訪れました。前歯は表面が薄く欠けた状態だったので応急処置ですぐに治りましたが、奥歯のほうは四本も虫歯があり今治療してもらっています。ひどい状態の歯ですが嫌みを言われることもなく、治療も痛くありません。仕事に合わせて予約も取りやすいので本当に助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

山崎歯科医院の基本情報

医院名

山崎歯科医院

住所

東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目33番1号 シャトーフタバ3階

アクセス

京王新線幡ヶ谷駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3465-6969

山崎歯科医院の特徴

幡ケ谷駅より徒歩で1分、渋谷区幡ケ谷にある山崎歯科医院は、入口を入ると、爽やかな笑顔で受付スタッフが迎えてくれて、緊張がほぐれます。待合室は明るくて、雑誌もいろいろあってくつろいで診察を待つことができます。歯医者も、穏やかで話しやすい方で、事前カウンセリング以外でも、不安なことやわからないことを質問しやすいです。歯科衛生士さんも、仕事ぶりがよく、頼りがいのある街の歯医者です。

掲載のご案内