小山歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区笹塚二丁目31番2号地図

  • 18時以降診療
笹塚駅が最寄りの小山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小山歯科医院への口コミ

ロペピクニックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、歯茎が腫れて歯磨きの際に血が出るようになりました。そこで、歯医者を受診し、歯石を取り除いてもらって、歯茎が綺麗なピンク色に変わってきたことを実感しています。先生や歯科衛生士はとても親しみやすく、正しいブラッシング方法についても指導してもらい、毎日のセルフケアに役立っています。

続きを読む

かよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日右上の奥にある親知らずをこちらの歯医者さんで抜いてもらいました。親知らずの抜歯は二回目なのですが、前回から約10年経っていたので、とても緊張していましたが、先生やスタッフさんがそんなに緊張しなくて大丈夫ですよ、と声をかけ落ち着くまで待ってくれました。その配慮がとても嬉しかったです。結局20分ほどで抜歯は終わりあっという間、とても腕の良い先生です。

続きを読む

はらみーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れて、急遽職場の近くのこちらの歯医者さんに行ってきました。予約せずに行きましたが、予約の方の合間に受付して頂き、大変助かりました。他の小さな虫歯も見つけて頂き、継続して通うことにしました。良い歯医者さんが見つかり良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

小山歯科医院の基本情報

医院名

小山歯科医院

住所

東京都渋谷区笹塚二丁目31番2号

アクセス

京王線笹塚駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3377-0968

小山歯科医院の特徴

笹塚駅より徒歩で4分の、渋谷区笹塚に位置する小山歯科医院は、駅近の便利な場所にある通いやすい歯医者です。一般的な歯科診療を専門に治療していて、歯のイラストが描かれた看板が目印で、初めて訪れる人でもすぐに見つけられます。駐車場も併設されているため、車での通院にも便利です。待合室には歯や体に関する健康情報が掲載されていて、ためになる情報を読みながら待つことができます。また治療した子どもは消しゴムのごほうびがもらえます。

掲載のご案内