EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者尾山台駅 歯医者医療法人社団おおくら歯科口腔外科
尾山台駅が最寄りの医療法人社団おおくら歯科口腔外科では、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団おおくら歯科口腔外科への口コミ

歯根破折さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備

地元の歯医者で「歯根破折だから抜歯。それで入れ歯かインプラント」
と診断され「口腔外接着再植法」を施術出来る一番近い歯科でこちらにお世話になりました。
地元の歯医者では「骨吸収が進行しすぎで再植は無理。抜歯以外の方法は無い」とまで言い切られましたが、こちらは口腔外接着再植法に慣れているという事で藁にも縋る思いでした。
結果、地元歯医者では「(絶対)無理」とまで言われた歯が、骨吸収した部分の再生を果たし、歯根破折の原因となったクラウンもきちんと作り直し、今では以前のように噛めるようになっています。
難点は院長の腕が良すぎてすごく忙しく、院長の予約が基本的に一か月以上後にならないと取れない事でしょうか。
でもそこだけ我慢すればこれほど頼もしい歯科は他に無いと思います。

続きを読む

チャオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に治療した歯があり、また痛みが出てきたのでここの先生に診てもらいました。やはりまた虫歯になっていたので、ここで削って被せ物を付け直してもらいました。治療中、「これから削りますよ」とか、「このあとは~します」と説明をしてくれるので、不安になることが無かったです。しっかり治してもらえたようで、その後は問題ありません。腕の良い歯医者さんに出会えてよかったです。

続きを読む

おさみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社内でも評判の良い歯医者なので虫歯の治療で受診しました。優しい先生に処置内容の説明をしてもらって安心感が持てたし、歯に関しての小さな疑問にも丁寧に答えてくれました。虫歯を削った後に詰め物をして形を整えてもらったのですが、噛み合わせの不具合もなく良好です。家から少し遠いですが、これからはこちらに通うつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

医療法人社団おおくら歯科口腔外科の基本情報

医院名

医療法人社団おおくら歯科口腔外科

住所

東京都世田谷区等々力五丁目9番2号

アクセス

東急大井町線尾山台駅 出口1 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-5760-7110

掲載のご案内