3.7いいね!

口コミ21

最寄駅
三軒茶屋駅
世田谷通り口 徒歩4分

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-7地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯周病

歯周病にならないようにご自身の歯を長く守っていきましょう

デンタルクリニックサンシャイン 歯周病

歯周病は歯を失う大きな原因となり得ます。
ご自宅での歯磨きが欠かせないのは言うまでもありませんが、それだけではお口をしっかりと清潔にすることは難しくなります。歯周病を進行させないために、メンテナンスは必要不可欠です。ぜひ日々のケアと併せて歯科医院でのクリーニングも受けていただき、お口に健康維持に取り組んでもらえればと思います。

小児歯科

楽しい場所だと感じていただくことを大切にしています

デンタルクリニックサンシャイン 小児歯科

小さい頃に「怖い」と感じた記憶は、大人になってからも続いてしまいます。また、一度でも嫌な思いをしてしまうと、それを我慢して再びチャレンジすることは大変な精神的負担になります。当院では無理をすることなく、お子さまに少しずつ歯科医院の雰囲気に慣れていただき、楽しい場所としてリラックスできるようになってもらえることをコンセプトにして治療に取り組んでいます。

歯科口腔外科

親知らずの抜歯など、歯科口腔外科の治療にも対応しております

デンタルクリニックサンシャイン 歯科口腔外科

親知らずの抜歯も当院にお任せください。「抜いたほうが良いのか分からない」という方も、一度ご相談に来てくださると幸いです。

また、当院はお口周りの外科治療に力を入れております。お口の中のできもの、お口のけがなどの治療も可能です。仮に院内の設備での処置が難しい場合であれば、提携先の医療機関にご紹介しています。

当院は歯だけでなく、お口全体を診られる歯科医院を目指しています。お口の中に少しでも気になることがあれば、気軽にお越しください。

予防歯科

虫歯や歯周病になりにくい口内環境を患者さまと一緒に目指しております

デンタルクリニックサンシャイン 予防歯科

お口の健康を守るためには、患者さまご自身による健康管理も欠かせません。だからこそ当院は、日々のケアの質を高めていただくために、患者さまに必要な知識をお伝えしています。

歯の磨き方には、人それぞれ癖や傾向があります。そのためしっかり磨いているつもりでも、思わぬ所に汚れが溜まってしまうのです。当院では検診などの際に、染め出し液を用いて汚れている箇所をお伝えし、より効率的に歯を磨くためのアドバイスをしています。

磨き残しを減らせれば、虫歯・歯周病のリスクを下げることが可能です。当院と一緒に、健康的なお口づくりに取り組んでみませんか?

美容診療

見た目にも機能性にもこだわった治療がモットーです

デンタルクリニックサンシャイン 美容診療

たとえお口の健康を取り戻せたとしても、治療後の見栄えが悪くてはご納得いただけないでしょう。口元の見た目はコンプレックスにつながりやすく、新たな悩みの種になる可能性があるからです。

だからこそ当院は、見た目にもこだわった治療を行います。患者さまが人前で口元を気にせず過ごせるよう、自然な仕上がりを目指すことを心がけています。

もちろん、歯としてしっかり使えることが第一なのは言うまでもありません。見た目も機能性も妥協せず、患者さまに喜んでいただける治療を提供することが、当院の診療理念です。

医院からのお知らせ
※万が一キャンセルされる場合には、当日、前日にかかわらず、必ず医院へお電話にてご連絡ください。※
WEB予約は医院の予約状況により、最大で一時間程お待ちいただく場合がございます。医院からの折り返しがない場合、お手数ですが予約状況の確認のためご連絡いただけますようお願い申し上げます。


※通院中の患者様は、治療内容により診療時間が異なる場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。

※当院は世田谷区医師会会員の診療所ではないため、世田谷区の各種無料検診及びフッ素塗布については受診できません。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212094無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内