祖師ヶ谷大蔵駅が最寄りの百瀬歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

百瀬歯科医院への口コミ

ちびまるちゃんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
歯周病

先生、衛生士の皆様、受付の皆様の対応は素晴らしく良い。
お忙しい中、ひとりひとり大切に向き合って下さっている印象です。
治療方針についても詳しく説明して下さいますので、安心、納得して受ける事ができます。

続きを読む

トップハムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療が上手な先生がいる歯医者を友達から教えてもらい娘の虫歯治療してもらいました。先生の応対は子供の心理をわかっている方で怖がらないように優しく話しかけながら治療してくださいました。娘も泣かずに治療を終えることができたのでとても嬉しく思っております。

続きを読む

ssさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の表面がザラザラする感じがして、一度歯をきれいにしたかったのでこの歯医者に行きました。歯石を取ったり表面を研磨してもらい、光沢のある自然な感じの歯になりました。受付をしたらすぐ診察室に入れて、終わったあともスムーズで手際のよい歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00

百瀬歯科医院の基本情報

医院名

百瀬歯科医院

住所

東京都世田谷区砧三丁目6番13号

アクセス

小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3415-1827

百瀬歯科医院の特徴

祖師ケ谷大蔵駅から徒歩14分、世田谷区砧にある百瀬歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。清潔感があり落ち着いた雰囲気の中で、分かりやすいカウンセリングと丁寧かつ出来る限り歯が長持ちする治療を受けることができます。いつでも朗らかな受付スタッフが出迎えているため、初めての通院という方でも気兼ねなく利用することができます。また、平日の通院が難しいビジネスマンや学生などのために土曜診療も17時まで行っています。

掲載のご案内