EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者三軒茶屋駅 歯医者三軒茶屋デンタルクリニック
三軒茶屋駅が最寄りの三軒茶屋デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

三軒茶屋デンタルクリニックへの口コミ

会員さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

マイナス点を見つけるのが難しい歯医者さん。

歯医者さんって相性がとても大事だと思うのですが、自信を持って人に紹介できる歯医者さんです。



院長さんもですが、歯科衛生士さん、受付の方、全ての方がフレンドリーな空間です。

また、別の歯医者さんで治療なしでOKと言われた箇所が、本当は一刻も早く治療しないいけないくらいかなり悪くなっている箇所を見つけ、分かりやすく説明してくださり本当に信頼しています。



人柄やスキル含め、今まで通った歯医者さんの中で一番良かったと思います。

これからもお願いします。

続きを読む

ミオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の腕が抜群だと隣人から聞きつけて虫歯の治療で来院しました。処置内容の説明を先生がしっかりしてくれるし、こちらの希望も聞き入れてくれたので苦にならず通院ができました。神経を抜く際に麻酔を使いましたがチクリとしたくらいでほぼ無痛でしたし、麻酔が切れてからもトラブルはなかったです。知り合いにも自信を持って紹介できる歯医者です。

続きを読む

Sweet Daysさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯の痛みが強くなってきたため、この歯医者さんに通うことにしました。診断の結果、奥歯に大きな穴があいているとのことでした。診療スペースは広く、先生を待っている間、DVDを見て、待つことができました。診療は、麻酔を打ち、歯を削るというものでした。先生は、診療中も声をかけてくれて、優しく、診療をしてくれました。診療後は、痛みもなくなり、物を食べることの喜びを再認識させてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~17:00

三軒茶屋デンタルクリニックの基本情報

医院名

三軒茶屋デンタルクリニック

住所

東京都世田谷区太子堂二丁目17番5号 シークラウド三軒茶屋2階

アクセス

東急田園都市線三軒茶屋駅 北口B 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3411-4618

三軒茶屋デンタルクリニックの特徴

三軒茶屋駅北口Bより徒歩で3分、世田谷区太子堂にある三軒茶屋デンタルクリニックは、歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント等を行っている歯医者です。新しい設備を用いて治療を行いますので、気兼ねなく治療を受けることができます。診療を待っている間にも、モニターのDVD画像を見て待っていることができ、また開放感のある診療室なので不安な気持ちもなく、治療に専念できます。レントゲンも負担の少ない機械で行ってくれます。

掲載のご案内