奥沢駅が最寄りの押切歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

押切歯科医院への口コミ

しおんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの虫歯がうずき、こちらの歯医者を利用させていただきました。院内は自然光が入る明るく清潔な雰囲気でした。治療は、テキパキと早くあっという間でした。治療に関する説明や家に帰ってからのケア、また歯の磨き方まで指導してきただき、行ってよかったと思いました。

続きを読む

ちゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯の治療にかかった時に感じの良い歯医者だったのでメンテナンスに通っています。診療室が完全個室なので他の人を気にする必要がなくゆっくりできるところが気に入っています。メンテナンスを受けながらでも疑問に思うことは質問すればきちんと教えてくれるので気軽に受診できます。

続きを読む

ますおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤め先の上司から技術力のある歯医者だと勧めがあり、虫歯治療で伺いました。先生が治療の説明をきちんと説明してくれるので目標を持って通うことができました。小さな虫歯でも微細に削ってもらえたので再発もなく健康な歯を維持できています。とても丁寧な治療で痛くなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

押切歯科医院の基本情報

医院名

押切歯科医院

住所

東京都世田谷区奥沢四丁目27番2号 1階

アクセス

東急目黒線奥沢駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3727-6480

押切歯科医院の特徴

奥沢駅より徒歩で1分、世田谷区奥沢の押切歯科医院で、一般的な歯科診療に小児歯科、矯正歯科などの治療が受けられる歯医者さんです。院内は白を基調とした清潔感あふれる空間になっており、とても明るく落ち着いた雰囲気です。治療室は完全個室となっているため、他の患者さんを気にせずリラックスして治療を受けることができます。また、完全予約制になっているため、時間通りに治療が終わることができます。治療後の予定が立て込んでいる方には、良い歯医者です。

掲載のご案内