池尻大橋駅が最寄りのみどり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

みどり歯科医院への口コミ

せんぞうぼうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしたくて、仕事の都合上土曜日しか時間がとれないため、こちらの歯医者を利用しました。先生は、自分の今の虫歯の状態をわかりやすく教えてくれました。先生はとても優しく、今まで歯医者に対して恐怖感が強かったのですが、その気持ちが少し和らいだ気がします。

続きを読む

微笑三太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があることには気づいていましたが、歯医者が苦手で長年放置していました。しかし、最近家族から口臭を指摘されたので、思い切って受診しました。最初にしっかりとした問診があり、口の状態を診てもらうと虫歯だけでなく歯周病になっていることが分かりました。歯周病は様々な病気のリスクを高めるということを丁寧に説明してもらい、このままではいけないと治療に踏み切ることが出来ました。気さくな先生で、通いやすいです。

続きを読む

ノリタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校健診で子供の虫歯が見つかったので、治療のために通院しました。院長やスタッフが、子供の治療に慣れている感じがあり、安心して治療を任せることができました。親だけでなく、子供にも歯の状態などについて丁寧に説明してくれました。また、歯磨き指導や予防などの説明もあり、とても満足できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

みどり歯科医院の基本情報

医院名

みどり歯科医院

住所

東京都世田谷区池尻三丁目1番1号 904

アクセス

東急田園都市線池尻大橋駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3795-3032

みどり歯科医院の特徴

池尻大橋駅北口より徒歩1分、世田谷区池尻にある、みどり歯科医院です。この医院は診療科目として歯科という基本の治療以外にも、歯並びを綺麗にしてくれる矯正歯科を行っている歯医者です。この他にも小児歯科もありますのでお子様に気になる歯のことも相談できますし、大人が悩んでいる口の悩みも歯科口腔外科があるので気兼ねなく相談できます。平日は水曜日以外なら診療日になっていますので、治療を受けることができます。また土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内