とも歯科の4つのこだわり

こだわり

アクセスが便利

小田急線「経堂駅」より徒歩1分。バリアフリー設計で、車いすやベビーカーでも通いやすい歯医者です

当院ではお子様に寄り添った治療を心がけております

当院は小田急線「経堂駅」北口より徒歩1分の好立地です。近くには商店街もあるため、お買い物ついでにもお立ち寄りいただける歯医者です。

また当院は、患者さまに長く通院していただけるように、どなたでも通いやすい歯医者を目指しています。そのため、院内はバリアフリー設計となっており、段差がないため車イスやベビーカーをご利用の方も気がねなくご来院いただけます。ぜひお気軽に足をお運びください。

こだわり

痛みへの配慮

表面麻酔の浸透を待ち、何度かにわけて注射することで、痛みのすくない治療をご提供します

治療時にはコミュニケーションを行い、緊張感をやわらげています

痛みのともなう治療には、どなたでも抵抗があると思います。当院は、痛みをおさえた治療を目指しています。そのため治療をする際は、表面に麻酔をして、注射時の痛みにも配慮しています。また、麻酔注射を何度かにわけて、ゆっくりと行います。麻酔が浸透するのを待ってから注射をしたほうが、痛みをおさえられるからです。

治療時はもちろん、当院は注射時の痛みにも配慮しています。処置全体にわたって痛みのすくない治療を目指しております。

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまのお顔、お名前を覚える歯医者。その方に合った治療の提供のため、努力を致します。

患者さん一人ひとりに向き合っています

当院はより良い治療の提供のため、患者さまのお顔、お名前を覚える努力をしています。患者さまおひとりずつを把握することで、よりその方に合った治療提供ができると考えているからです。患者さまのお口の状況、治療の経緯を覚えておくことで、スムーズに処置に移ることができます。また患者さまのご希望の時間帯、治療内容を把握することで、次回の治療をとどこおりなくご案内することができます。

このように患者さまをよく知ることで、ご希望、ご期待にそった治療をご提案できると考えています。ぜひお気軽にご来院ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

「来てよかった」と思える治療のために。患者さまの将来を見すえ、患者様に寄り添った治療に努めます。

患者さんが将来も快適に生活できるように注力しています

当院は患者さまに「来てよかった」と思ってもらえる歯医者を目指しています。患者さまには、将来を見すえた治療の提供を心がけています。歯の治療は一過性のものではなく、その後のお口の環境にも影響します。より大きな治療が必要になる前に、その症状をおさえたい、と考えています。

そのため当院からは、より患者さまに利点の大きい治療をご提案いたします。そのうえで、治療を押しつけることはありません。患者さまごとに、お考え、ご事情は違います。当院からは選択肢を提示するのみです。あくまで治療内容は患者さま自身に選んでいただき、その意志を当院は尊重いたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 休診日

2019年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18
19
-
20
21
22
23
24 25 26
27
28 29
30
31

2019年11月

1
2
-
3
4
5
6
7 8 9
10
11 12
13
14 15 16
17
18 19
20
21 22
23
24
25 26
27
28 29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内