幅広い治療に対応の治療内容|よだ歯科医院

お気に入り

4.7いいね!

口コミ23

最寄駅
千歳烏山駅
北口 徒歩5分

住所 東京都世田谷区南烏山6-27-10 大黒ビル4F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
できるだけ負担が少なく、幅広い治療の提供

できるだけ負担が少なく、幅広い治療の提供

当院では、お子さまからご年配の方まで、健康につながる歯科治療をモットーにしています。そのために欠かせないのが、総合的な歯科診療です。虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、入れ歯、顎関節症、かみ合わせ、矯正治療(※)、インプラント(※)、歯科口腔外科など、それぞれのお悩みに対応しています。

実際に治療を行うときに重視しているのが、できる限り負担の少ない歯科治療です。患者さんの体は日々変化しています。また、歯は使い続けていく中で少しずつすり減ってしまいます。そのため、悪くなる原因を排除し、できるだけ削らない、負担の少ない治療が大切だと考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

幅広い治療に対応の特徴

技工物にもこだわっております

被せ物や入れ歯などの治療の際に、作製するのが歯科技工物です。当院では、よりこだわった歯科技工物を作るために、院内に歯科技工室を備えています。

外部の歯科技工士が作った歯科技工物は、すべてここで歯科医師自ら形を整えたり、かみ合わせの確認をしたり、修正をしたりした上で、患者さんのお口にセットしています。

歯科医師が直接、患者さんのお口の状態や、表情や雰囲気、姿勢などを確認しながら作るため、お口に合った歯科技工物の作製が可能です。また、信頼関係のある歯科技工士との連携も大切にしています。

医院からのお知らせ

4月の臨時休診のお知らせ
4/4(木)、4/25(木)は臨時休診とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


~ネット予約ご利用の患者様へ~
医院からの折り返しはお電話での対応になります。メールでの対応はしておりませんので予めご了承下さい。

症状、治療内容および予約状況により、時間変更をお願いする事があります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内