初めての方への治療内容|デンタルオフィス世田谷公園

お気に入り

2.7いいね!

口コミ5

最寄駅
三軒茶屋駅
出口 徒歩13分

住所 東京都世田谷区池尻1-7-14-1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-214734 無料通話
虫歯や歯周病の処置はもちろん、小児歯科やセラミック治療、静脈内鎮静法もお任せください

虫歯や歯周病の処置はもちろん、小児歯科やセラミック治療、静脈内鎮静法もお任せください

世田谷区池尻に密着した歯科医院として地域の皆さまに活用してもらえるよう、当院はさまざまな治療に対応しています。虫歯などの一般的な処置から小児歯科やセラミック(※)のつめ物・かぶせ物の作製、鎮静剤を使うことでうたた寝状態で処置を受けられる静脈内鎮静法(※)など、幅広い分野を扱っています。

また、精密に処置を行うために歯科医師、歯科衛生士ともに拡大鏡を使用するようにしました。さらに深い虫歯の処置を行う際には歯科用顕微鏡であるマイクロスコープを活用し、少しでも歯を残せる可能性を高めるようにしています。

男女複数の歯科医師が在籍しており、お子さまには保育士による対応も可能です。医院一丸となったチーム体制で皆さまのお口の健康作りをサポートさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

初めての方への特徴

初診時の主な流れをご紹介します

初診時の主な流れをご紹介します

初診の患者さまにはまず問診票を書いていただきます。そして診察時には通院の理由となったお悩みを確認し、お口の中を詳しく検査していきます。口内の写真撮影の他、歯周病のチェック、レントゲン撮影などをし、お口の状態について詳しくお話しいたします。

そして口内をクリーニングしたうえで、痛みがある方には応急処置を行っていきます。処置後に今後の治療の流れや、方針などを詳しくお伝えしますので疑問があれば気軽にお申し付けください。

全体としてかかる時間は60分ほどです。皆さまのお越しをお待ちしています。

0066-9801-214734無料通話
掲載のご案内