EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者世田谷駅 歯医者医療法人社団静隆会神田歯科医院
世田谷駅が最寄りの医療法人社団静隆会神田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団静隆会神田歯科医院への口コミ

やせうまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に診察している歯医者を探していてこちらを受診しました。口の中にできものができてしまい不安で訪れましたが、診ていただいたところ悪性のものではなくて助かりました。先生が不安な気持ちを和らげてくれるような穏やかな話しぶりで対応してくださったので、すぐに緊張もほぐれて大満足です。

続きを読む

えつのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

海外で仕事をすることが決まり、急ぎで診察していただきました。その時に診察で虫歯が見つかったのですが、行くまでに日にちがなかったのでできるだけ早く治療してほしい、と伝えると、私のわがままを聞いてくださり、2回ですべてを治療してくださいました。患者の要望に寄り添ってくれる歯医者だとおもいます。

続きを読む

もみじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を診てもらえる歯医者さんを探していたので、こちらの医院にお願いしました。子供が歯医者に苦手意識を持っていて、治療中に泣きだしてしまわないかと危惧していましたが、先生はとても優しい方で子供に負担をかけないように治療してくれました。子供自身も苦手意識を克服出来たようで、とても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

医療法人社団静隆会神田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団静隆会神田歯科医院

住所

東京都世田谷区成城一丁目5番19号 原田ビル1階

アクセス

東急世田谷線世田谷駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3415-3460

医療法人社団静隆会神田歯科医院の特徴

世田谷駅より徒歩で6分、世田谷区世田谷にある神田歯科医院は良い歯医者です。歯科、小児歯科の治療ができるので、目的別に治療を受けることができます。院内は、清潔感があるので、女性の方や初めての方でも治療を受けやすく、治療内容を先生が丁寧に細かい場所まで説明してくれます。優しい先生なので、小さいお子さんでも気兼ねなく通える場所で、歯医者嫌いにならない治療をしてもらえます。

掲載のご案内