口コミ3

最寄駅
二子玉川駅
西口 徒歩5分

住所 東京都世田谷区玉川4-12-16 チロル玉川1階地図

ヒロコデンタルケアへの口コミ

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
治療内容
保険診療

女性の先生で、他の病院より丁寧に説明してくれます。
ただ、その丁寧が故に、話が長く、
話の方向が見えなくなる印象です。
話を戻したくて書き直すと、
「あ、ご理解できてない」と、返されるのがとても不愉快でした。無意識なんだと思うのですが。。
私は先生の治療方法に興味があり、ちゃんと理解したいが故に何度も質問させていただきましたが、
話を後戻りされるのがお嫌いなのか、
「わかってないな~」と言う感じに取れる言い回しをされている印象があり、日に日に通うのがストレスになりました。
最後には、されていない説明を、
「話しましたけどねぇ」と、こちらが悪いみたいな言い方されてとても不愉快でした。
患者が理解してないのだとしたら、その説明は正しかったのでしょうか?
残念ながら今回で通うのは最後にしようと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

プリンさんの口コミ (東京都/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングで通っています。虫歯の治療もしてもらいました。とても綺麗で清潔感があふれる歯医者さんです。先生の治療や説明もとても丁寧で、安心がおけます。スタッフの方たちもみなさん明るく院内にとてもいい空気が流れている素敵な歯医者さんです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヒロコファンクラブさんの口コミ (東京都/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性医師らしい気配りとセンスが光る歯医者さんで、お洒落な院内はとてもリラックスできます。先生が優しく丁寧なので不安なく治療してもらえます。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内