美容診療の治療内容|渡辺歯科

お気に入り

4.6いいね!

口コミ7

最寄駅
三軒茶屋駅
南口A 徒歩6分

住所 東京都世田谷区下馬2-35-12 YSフィールド1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

美容診療

噛み合わせを重視し、体の健康にも配慮した美容診療

噛み合わせを重視し、体の健康にも配慮した美容診療

美容診療においては、コンプレックスを気にされている方は別として、できるだけ削らない治療を心がけています。これは、親からもらったものを傷つけないためです。しっかりと噛めて、あまり作り物っぽくない天然に近い見た目にしていくことを大切にしています。

また当院では、咬合器を使ってぴったりと合う被せ物のご提供に努めております。咬合器を使用して型を取り、高さを決めると模型ができます。その方の口の位置とか左右前後の噛み合わせの位置が咬合器に再現されます。その患者さまに近い状態で再現されますので、それをもとに歯科技工士が被せ物をつけます。

歯の全体に被せるものや、部分的に被せるものや入れ歯など、すべて咬合器で作ります。もうひとつは上と下の模型を作って、咬合器に付けて、咀嚼する顎の動きを再現させて、どのあたりが噛み合わせに問題を起こしているかを咬合器上で探します。噛み合わせが原因で顎を痛めているかを咬合器上で探す治療法もあります。虫歯などの痛みの治療だけではなく、身体の健康を考えた治療を大切にしています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

医院のアポイントが混み合っている場合がございます。
診察の受け入れができる可能性もございますのでお問い合わせください。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内