4.5いいね!

口コミ42

最寄駅
経堂駅
北口 徒歩15分

住所 東京都世田谷区船橋5-33-16 ホワイトプラザ千歳船橋1F地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ホワイトプラザ歯科の2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

あらゆる診療科目においてより良い治療をー包括的診療ー

患者さまのさまざまなお悩みに応えられるよう、あらゆる診療科目を包括的な治療でご提供します。

患者さまが歯科医院にいらっしゃる理由はさまざまです。歯が痛い、歯のつめ物やかぶせ物が取れてしまった、歯並びが気になるといった、歯とお口に関するお悩みは人それぞれです。当然、歯科医師に求められる治療の分野も、患者さまのお悩みの分だけどんどん広がっていきます。歯科医師側の練度で、患者さまに負担をかけるようなことがないように、当院ではさまざまな分野にわたって、歯科治療をご提供できるように努めています。

こだわり

治療の事前説明

患者さま目線でわかりやすい説明を行います

当院では、患者さまの声をしっかりお聞きし、治療に反映するように取り組んでおります。患者さまに治療などのご説明をする際には、患者さま目線での説明を心がけ、言葉だけでなく、「紙にイラストを描きながらの説明」や当院で作成した各種資料を活用しながらしっかりご説明させていただきます。そのうえで、患者さまのご希望をお伺いし、治療計画を立てていきます。説明において、もし不明な部分がありましたら遠慮せずお申し付けください。患者さまにきちんと納得していただけるように何度でも説明いたします。

セカンドオピニオンでご自身の価値観に合った治療をお選びください

当院では、「セカンドオピニオン」も行っております。どの治療法がいいかというのは患者さまご自身の価値観によっても左右されます。どんな治療にもメリットデメリットがあるため、治療法の選択に悩んだ場合、それぞれの治療法のメリットとデメリットを理解し、ご自身の価値観に合った治療法を選択いただければと思います。もちろんご自身で決めかねる場合は、当医院の見解やお勧めをご提案させていただきます。当院では、スタッフも治療内容についての説明ができますので、お気軽にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212366無料通話
  • 受付中
掲載のご案内