佐藤歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 東京都世田谷区代沢四丁目44番2号 下北沢ビル1階地図

  • 18時以降診療
下北沢駅が最寄りの佐藤歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

佐藤歯科クリニックへの口コミ

takitakiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生がやさしく丁寧です。

男性の先生ですが、ご自分にもお子さんがいらっしゃるので、子供の扱いも上手で、小さい我が子でも怖がらずに処置されています。

子供にフッ素を塗ってもらっていますが、フルーツ味でおいしいらしく、よろこんで静かにされるがままです。

親への説明も、きちんとよくしてくれます。

予約をすれば、待たされることもありません。

次回、定期健診の時期になるとハガキでしらせてくれますので、うっかりずっと行ってないということがありません。

続きを読む

パルなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下北沢駅から近いこちらの歯医者へ先日行きました。以前、違う歯医者で治療していたとこが痛み行って神経をとる事になりました。先生がこれからの治療の内容を話して下さり、歯科衛生士さんも声をかけて下さり不安もなく出来ました。最新の機器も使用して下さり、痛みもなく神経取り終えました。これから通って全ての虫歯を治したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

佐藤歯科クリニックの基本情報

医院名

佐藤歯科クリニック

住所

東京都世田谷区代沢四丁目44番2号 下北沢ビル1階

アクセス

京王井の頭線下北沢駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-5431-0224

佐藤歯科クリニックの特徴

下北沢駅より徒歩12分、世田谷区代沢にあるのが佐藤歯科クリニックです。若者のファッションの街で人気の下町ということで、建物はとても良い立地で建てられています。こちらの歯医者では歯科のほかに小児歯科、そして歯科口腔外科を主に担当しています。気になる症状がございましたら、是非お気軽に足をお運びください。

掲載のご案内