尾山台駅が最寄りの玉堤歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

玉堤歯科への口コミ

海里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明が 的確で 質問に対しても こちらが理解できるまで ゆっくり何度も話してくれる。料金面でも 予め説明をしてくれるので 安心して治療を受けれる。洗面所が水しかでないので温水も出るようにして欲しい。

続きを読む

海里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の根が割れていたため、抜歯をしました。治療方法を細かく説明してくださり 理解することができました。
質問に対して、判りやすくゆっくり説明をしてくださりました。
建物や室内は、それなりの年数が経っていて古かったのですが 物が整理されていてきれいでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

玉堤歯科の基本情報

医院名

玉堤歯科たまづつみしか

住所

東京都世田谷区玉堤1-21-13

アクセス

東急大井町線尾山台駅 2番出口 徒歩17分

東急東横線田園調布駅 西口 徒歩25分

東急大井町線等々力駅 出口 バス9分

東急多摩川線多摩川駅 出口 バス10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-5706-0648

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の成長段階に合わせた治療が必要です

    玉堤歯科では、院長先生を含め女性のスタッフが多いですから、女性らしい気配りのある対応をしてもらえます。 子供の年齢や発育により施術の方法も異なり、治療と予防を考えた方法がうけられます。 また、すぐに治療が始まるのではなく、院内環境に慣れてからおこなってくれるので、無理なく受診できます。

  • ポイント2

    患者さんの皆さまの立場にたった地域医療に貢献しています

    患者さんが口内を確認できるディスプレイが設置され、治療箇所を見ることができて質問がしやすくなっています。 また、通院できない患者さんを想った訪問歯科診療にも取り組んでいて、歯科医院同様に滅菌処理がなされた器材を持ち込み、密封された使用器具を訪問先で開封するといった衛生管理も行き届いています。

  • ポイント3

    土曜日と日曜日も診療、通院に便利な歯医者さんです

    歯周病や親知らずの抜歯など、どのようなケースでも対応できる複数の先生と診療科目があり、土曜日は10時から13時・14時30分から17時、日曜日は10時から13時まで診てもらえ、患者さんの予定に合わせて予約が入れられます。 駐車場も備えているので通院しやすくなっています。

掲載のご案内