入れ歯・義歯の治療内容|川崎歯科医院

お気に入り

4.7いいね!

口コミ13

最寄駅
千歳烏山駅
吉祥寺駅行 北野水無バス停下車 徒歩1分

住所 東京都世田谷区北烏山7-30-25 川瀬コーポラス1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

入れ歯・義歯

院内の歯科技工士が直接患者さまのお口を見て、よりお口にあったものを作製します

院内の歯科技工士が直接患者さまのお口を見て、よりお口にあったものを作製します

当院は、院内に技工所があり、歯科技工士が在籍しています。しっかり合うものを作製できるように、直接患者さまのお口の状態を見て、なるべく自然にスマイルが引き出せるように心がけています。
また、金属バネのないもの(※)や金属素材でも目立ちにくいものなど、素材もあらゆる選択肢を用意して、患者さまにあったものを提供できるように心がけています。

入れ歯は、使っていると変化するものであって、患者さまのお口のなかも次第に変化していきます。
ずっと合わないものを使っていると、顎がやせてしまったり、なじんでいるつもりでも噛めなくなってしまったりするものです。そのため、長く付き合っていけるように、一度作ったら終わりではなく、何度かの調整が必要だということを説明してます。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

お電話の際は発信者番号を通知のうえ、ご連絡をお願い致します。

空気清浄機を設置し、院内の空気が清潔に保たれるよう努めております。

東京都世田谷区北烏山にあります川崎歯科医院です。
お間違えないようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24
25
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内