下北沢駅が最寄りの藤城矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

藤城矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

頻繁に通院することなく、治療が出来て良かった。

続きを読む

ほっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯並びについて悩んでいていつか矯正してみたいと思っていたのですが、知人から良い矯正歯科があるとこちらの歯医者を教えてもらいました。施術の前にかなり細かく治療にかかる期間や費用を説明してもらえたので信頼出来ました。今は矯正の最中なのですが、きちんとした施術だと感じています。

続きを読む

アカテタマリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正したい時が始め時と歯列矯正をした友人にこの歯医者さんを勧められたので、相談だけでもしてみようと思い予約をしました。治療内容や費用など細かい説明があり、アフターフォローを無期限で行ってもらえるとの事で安心して治療を始めることができました。費用をできるだけ抑えて行いたかったので唇側の矯正にしましたが、意外と違和感なく過ごせています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:00~19:00

藤城矯正歯科の基本情報

医院名

藤城矯正歯科ふじしろきょうせいしか

開院年月日

1989年9月9日

住所

東京都世田谷区代田6丁目7-24 ルミナス24ビル2F

アクセス

京王井の頭線下北沢駅 西口 徒歩3分

京王井の頭線下北沢駅 出口 徒歩4分

京王井の頭線新代田駅 出口 徒歩8分

小田急小田原線東北沢駅 出口 徒歩11分

京王線笹塚駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:00~19:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング
お問い合わせ

03-3481-0136

藤城矯正歯科の特徴

世田谷区代田にある藤城矯正歯科は下北沢駅西口から徒歩3分の駅近で歩いて通え、小田急線の下北沢駅からも徒歩4分ですのでどちら沿線をお使いの方でも通えるアクセス良好な歯医者さんです。医院内の衛生管理を行い、診療室はプライバシーを守るために個室のようになっています。カウンセリングルームも用意していますので疑問や不安なことや悩みなどあればご相談できます。藤城矯正歯科ではおいしく食事が楽しめる、人前で話せる、心から笑える、これらを財産と考え、患者様の笑顔と健康をお手伝いすること生きがいとして治療を行っています。藤城矯正歯科(世田谷区代田)【アクセス】下北沢駅 西口から徒歩3分/下北沢駅 出口から徒歩4分/新代田駅 出口から徒歩8分/東北沢駅 出口から徒歩11分/笹塚駅 出口から徒歩15分

掲載のご案内