島貫歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 東京都世田谷区玉川台一丁目5番11号地図

  • 18時以降診療
用賀駅が最寄りの島貫歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

島貫歯科医院への口コミ

ゆりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生はとても親切で丁寧に診察してくれます。スタッフの皆さんにも優しくしてもらえて子供も嫌がらずに診察を受けています。院内もとてもきれいです。

続きを読む

プラン2さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療に通っています。定期的なクリーニングでかなり改善してきました。スタッフの方も改善を喜んでくれるので通うのが楽しくなります。

続きを読む

ありんこリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が浮くような感じがして、気持ちが悪くて診察を受けました。用賀駅から近くて、分かりやすい場所にありました。検査をすると、歯にかかる圧力が問題だったようです。夜も歯ぎしりをしていて、放っておくと歯が削れて、病気の原因になるそうです。歯医者さんの勧めで、歯ぎしりから歯を守るマウスピースを作ってもらいまいた。待合室はやや広めで、機器を使用して口腔ケアをして頂きました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

島貫歯科医院の基本情報

医院名

島貫歯科医院

住所

東京都世田谷区玉川台一丁目5番11号

アクセス

東急田園都市線用賀駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3700-8008

島貫歯科医院の特徴

用賀駅より徒歩で5分、世田谷区玉川台の島貫歯科医院です。診療項目は2つで、歯科と小児歯科です。治療で気になることやわからないことは何でも相談に乗ってもらえるので、気兼ねなく通院できる歯医者さんです。お口の中の状態を調べた上で治療方針をご提案して一緒にきれいな歯を守っていけるように取り組んでいます。お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

掲載のご案内