ネガミ歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都世田谷区経堂一丁目19番5号 富士屋ビル2階地図

  • 18時以降診療
ネガミ歯科医院の画像

経堂駅が最寄りのネガミ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ネガミ歯科医院への口コミ

デンタル君さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅前にある通いやすい歯医者さんです。先生が優しく丁寧なので子どもの通院も多いようです。土曜日も診察してくれ重宝しています。

続きを読む

ラブの里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引越し先の経堂駅周辺で歯医者さんを探していまして、こちらの歯医者さんに定期検診で伺いました。私は院内の雰囲気を重視しています。いくら腕が良くても、暗く窮屈な歯医者さんは苦手です。ネガミ歯科医院さんは治療室も待合室もとても綺麗で私にはぴったりでした。更に先生や歯科衛生士さんの対応も良く、とても親切です。良い歯医者さんを見つけられて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

ネガミ歯科医院の基本情報

医院名

ネガミ歯科医院

住所

東京都世田谷区経堂一丁目19番5号 富士屋ビル2階

アクセス

小田急小田原線経堂駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3428-6480

ネガミ歯科医院の特徴

経堂駅より徒歩で1分、世田谷区経堂にあるネガミ歯科医院は院内は明るく清潔で開放感があり、患者様が快適に治療を受けられるような心配りに努めています。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科などで、患者様にはお子様も多い為、いつも笑顔で温かい対応を心掛け、患者様がリラックスして治療を受けられるような、院内の雰囲気作りを目指しています。治療に関する悩みや疑問などには丁寧に対応してくれてアドバイスもくれます。

掲載のご案内