中塚歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都世田谷区赤堤四丁目41番10号 第3通南ビル2階地図

下高井戸駅が最寄りの中塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

中塚歯科医院への口コミ

Q王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下高井戸駅から徒歩で行ける歯医者を探しており、こちらへの通院を始めました。何度かお世話になっていますが、毎回思うことは、お医者様や歯科衛生士の方、受付の方皆さんがいつも優しく迎えてくれるところが魅力という事です。待合室で周りの患者さんを見ていると、年齢層も幅広く、まちの歯医者さんとして慕われている感じです。治療は、こちらの話をよく聞いてくれ、一緒に治療法を決めてくれるので安心してお任せできます。

続きを読む

茄子部長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下高井戸駅付近にある中塚歯科医院は僕の行きつけの歯医者さんです。以前虫歯の治療をしてもらってから半年に一度定期健診に行ってます。歯科衛生士さんから歯の磨き方など細かく教えてもらったり、先生の診察も丁寧で歯の状態を分かり易く説明してくれるのでとても良いなと思います。機器も清潔にしてあるので安心して治療を受ける事ができます。

続きを読む

ユーレイ野郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下高井戸駅に近いこちらの歯医者さんで治療を行っています。現在は虫歯の治療ですが、医師の先生は治療を進める前に私の意見を聞いてくれるので、納得して治療を進める事が出来ます。その方針は歯科衛生士さんにも浸透しています。いつ来院してもきれいで落ち着いた待合室もお気に入りです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

中塚歯科医院の基本情報

医院名

中塚歯科医院

住所

東京都世田谷区赤堤四丁目41番10号 第3通南ビル2階

アクセス

京王線下高井戸駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3322-4972

中塚歯科医院の特徴

下高井戸駅より徒歩で2分と通いやすい場所にある、世田谷区赤堤・中塚歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者さんです。誰からも愛される「まちの歯医者さん」としてなじめるように、明るい雰囲気の院内となっていて、どんな患者様でも気兼ねなく治療を受けられるように工夫がなされています。患者様と一緒に模索し、治療方針を決めていきながら診療を行います。土曜日も午前中の診療を受け付けているので、会社員の方でも通いやすいです。

掲載のご案内