小熊歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都世田谷区経堂四丁目34番14号地図

  • 18時以降診療
千歳船橋駅が最寄りの小熊歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

小熊歯科医院への口コミ

リアルレオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室に入ると、空色の天井が緊張している気持ちを落ち着かせてくれます。先生や歯科衛生士さんもは、なんでも話しを聞いてくれ、気になっていた部分の治療について、相談することができました。千歳船橋駅から近いので非常に通院しやすい歯医者さんだと思います。

続きを読む

ねずみリーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきがしみるなぁと思い、今回診てもらうことにしました。機器を使用しての検査では、虫歯と歯周病の進行が見られるということでした。年齢とともに進行具合も進むため、予防には十分注意することが必要のようです。治療後のケアについても歯科衛生士さんに説明をうけました。千歳船橋駅からも近いので、利用しやすい歯医者さんだと思います。

続きを読む

★ごりえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むため、こちらの歯医者さんで診察を受けました。最初にレントゲン機器を使い、撮影した写真をもとに、口の中の状態を診断したところ、痛む部分だけでなく、他にも虫歯があることが分かりました。先生は、丁寧に処置の方法について説明してくれ、歯科衛生士さんの対応もすごく丁寧でした。千歳船橋駅から近いので、交通の便もよい歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

小熊歯科医院の基本情報

医院名

小熊歯科医院

住所

東京都世田谷区経堂四丁目34番14号

アクセス

小田急小田原線千歳船橋駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3429-5026

小熊歯科医院の特徴

千歳船橋駅から徒歩9分、東京都世田谷区経堂にある小熊歯科医院です。むし歯治療の時も納得がいくまで丁寧に説明してくれるので気兼ねなく治療を任せられる歯医者です。診療は歯科ですが、世田谷区の2歳児童の歯科検診もしていることもあって、お子様も多くいます。ブラッシング指導も行ってくれるので、親子で通院するケースも多いようです。屋上の太陽光パネルによる発電で治療を行っていて、環境にも配慮している歯医者です。土曜日も診療をしているので、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内