4.3いいね!

口コミ50

最寄駅
京急蒲田駅
出口 徒歩5分

住所 東京都大田区蒲田5-27-10 TKビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正歯科

「矯正+α」の治療で、より美しい口元となるようトータルコーディネートいたします

はらだ歯科クリニック 矯正歯科

矯正治療できれいな歯並びを手に入れることができますが、当院なら「さらにその先」を目指すことが可能です。当院には各分野を担当する歯科医師が複数在籍しており、患者さまの目指す口元を医院全体でトータルコーディネートいたします。

例えば「つめ物の色が目立つから白い歯に入れ替えたい」ということなら、セラミック治療(※)でほかの歯と色をそろえることができます。また、「歯並びはきれいになったけど、色がくすんでいるから白くしたい」というご希望があれば、ホワイトニング(※)をおすすめいたします。

もちろん、虫歯や歯周病など基本的な治療も手を抜きません。歯科医師たちは矯正治療についての研さんも積んでおり、年中無休で急なトラブルにもすぐ対応できるなど、バックアップ体制も整えています。

治療中の見た目にも配慮し、マウスピース矯正や裏側矯正など、目立ちにくい矯正方法もご用意しています。広く深い知識・技術を持った歯科医師が力を尽くしますので、当院で「もっときれいになりたい」という思いをかなえてみませんか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

年齢を問わず年を重ねて黄ばんできた歯にも取り組めるホワイトニング!

はらだ歯科クリニック ホワイトニング

白い歯は表情をより明るく、笑顔もより美しく見せてくれると思います。当院は、20歳未満で永久歯が生えそろっていない方を除いて、幅広い年代の方を対象にホワイトニングをご提供しています。白くきれいな歯を目指したい方は、ぜひご検討ください。

ホワイトニングには、1回の施術でも変化を実感しやすいオフィスホワイトニング、ご自身のペースでできるホームホワイトニング、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせるデュアルホワイトニングといった3種類の方法があり、当院ではすべてに対応可能です。
「この日までに白くしたい」といったご希望や生活習慣に合わせてよりよい方法をご提案します。

適用年齢に上限はありません。ご年配の方でも取り組んでいただけますので、年齢とともに歯の黄ばみが気になってきたという方もぜひご相談ください。定期検診などの際にご相談いただいても構いません。

すでにホワイトニングを受けている方についても、時間が経つにつれて色味は後戻りするため、定期検診の際に確認して再度ホワイトニングを行うかどうかを決めていただいています。白くきれいな歯をキープするため、しっかりとサポートしてまいります。

インプラント

見た目も噛み心地も自然に仕上がるインプラント治療

はらだ歯科クリニック インプラント

歯を失ってしまうと、見た目だけでなくお口の中の機能も低下します。例えば食べ物をうまく噛めない、発音がしにくいといった不便さを感じるでしょう。そのような方に向けて、当院ではインプラント治療をご提案しています。

インプラント治療とは人工歯根を顎骨に埋め込み、その上に義歯を取り付ける治療方法です。根元からしっかりと固定できるため、入れ歯やブリッジのようにズレたり外れたりする心配がありません。また見た目や噛み心地がとても自然で、ご自身の歯と同じように使うことができます。

当院では専用のオペ室や歯科用CT、マイクロスコープなどを使用して、精密な検査と治療に努めております。歯科技工士もおりますので、上部構造(義歯部分)の作製もスムーズです。患者さまのご要望をお伺いしながら仕上げていきますので、天然歯に近い見た目を取り戻したい方はもちろん、入れ歯からインプラントに変えたい方も遠慮なくご相談ください。

予防歯科

お口全体の健康を考慮した予防歯科に力を入れております

はらだ歯科クリニック 予防歯科

当院では、「虫歯や歯周病にならないようにすること」だけを目的にするのではなく、歯並びや噛み合わせなどお口全体の健康を考慮した予防歯科に力を入れております。例えば歯並びは、悪いまま置いておくと虫歯や歯周病のリスクが高まります。それだけではなく、発音障害、精神的コンプレックスにもつながるでしょう。
このように当院では、お口全体の状態を確認し、症状の早期発見と早期治療のお手伝いをさせていただきます。

お口を清潔な状態に保つには、定期的な歯科医院への通院と、ご自宅での正しいケアが重要です。当院では、虫歯や歯周病予防のための歯石やプラーク(歯垢)除去のほか、ブラッシングや食生活のアドバイスなども行っています。
患者さまがいつまでも健康なお口で毎日過ごせるよう、しっかりサポートいたします。

医院からのお知らせ
▼診療時間変更のお知らせ
2024年4月1日より、診療時間を下記のお時間に変更させていただきます。
平日  9:30~13:00 14:00~18:30
土日祝 9:30~13:00 14:00~17:30

最終受付は、診療終了時間の30分前となります。
※初診の方は変更前、変更後にかかわらず診療終了時間の1時間前が最終受付になります。
診療時間変更に伴いまして、患者様にはご不便をおかけしまして大変恐縮ですが、
ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217990無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内