4.5いいね!

口コミ20

最寄駅
梅屋敷駅(東京都)
出口1 徒歩8分

住所 東京都大田区大森西7-7-16 サンライズビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

美容診療

美容診療~歯の機能だけでなく口元の美しさも取り戻せる治療

かず歯科室 美容診療

当院では、さまざまな素材の製品を用いて、歯の機能だけでなく口元の美しさも取り戻せる治療を行っています。
美容診療では通常、お口の写真を撮影して技工所に送り、歯科技工士がそれを元にかぶせ物を作製しますが、当院では、患者さまのご希望やドクターの判断で、診察の際は歯科技工士を呼んで、患者さまから直接希望を伝えていただくことができます。
1本の場合でも、目立つ場所の場合なども呼ぶ場合がありますので、ご希望があれば、遠慮なくお聞きください。

インプラント

しっかり食事を楽しんでいただくため、当院内でのインプラント治療をご案内できます。

かず歯科室 インプラント

インプラントは見た目の面ももちろんですが、何よりも機能面で患者さまにご納得いただけるように心がけています。

処置を行うことで、しっかりと噛む力を得ていただくことができます。しかし、少し位置がずれてしまうだけでも、噛んだ時に違和感を抱くことがあります。なるべく自然な歯に近い正しい噛み合わせで食事を楽しんでいただくために、当院では事前に入念なシミュレーションを行っています。血管や骨の位置や厚みなどを調べ、問題なくインプラントを入れるための流れについてご説明いたします。

カウンセリング

しっかりとしたインフォームドコンセント

かず歯科室 カウンセリング

治療前のカウンセリングは患者さまにとって、不安を払拭する意味でもとても重要です。当院では患者さまのご希望をお伺いしてから、そのご希望と治療する部位にどのような治療法があるのか、選択肢を全て説明いたします。
治療法はいくつもありますが、メリット・デメリットがそれぞれありますので、その点もご理解いただいたうえで、どれがいいかを選んでいただくことになります。
次回いらした際にもその治療法についてさらに不明点やご心配されている点などあればしっかりご説明いたしますので、ぜひご相談ください。

つめ物・かぶせ物

製作者との連携を強めた被せ物治療。ご納得いただける治療のためにお伝えします。

かず歯科室 つめ物・かぶせ物

歯を削ったりした際には、被せ物や詰め物などでその部分を補う必要があります。当院では信頼関係を築き上げた技工所に作成を依頼しています。その際は、型を技工所に送るだけではくみ取ることができない情報を、歯科技工士に話をすることで直接伝えています。

そうすることで、他の歯と色合いなどの調和が取れた仕上がりにすることができます。もし歯科技工士がそれでもイメージすることが難しい場合は、直接当院に来て患者さまのお口を確認した上で仕上がりについてご納得いただけるようにご説明いたします。

患者さまご希望のものにより近づけるため、仕上がりだけでなく日数についてもご相談いただけます。通常は10日ほどお時間をいただいて完成させていますが、どうしてもそれよりも早く必要であるといった場合でもできる限りご希望に添って作製の作業を進めています。

ネット予約・空き状況確認

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内