蒲田駅が最寄りのささき矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

ささき矯正歯科への口コミ

えりやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びをどうにかしたいと思い、この歯医者に通っていました。色々な矯正法を提案してくれる先生で、それぞれの特徴を把握して選ぶ事が出来たので、安心して最後まで治療が続けられました。個室で治療をしてくれるので、とてもリラックス出来ました。矯正がバレるのが心配だったのですが、なるべく目立たない方法でやってくれたので本当に良かったです。

続きを読む

グラ奈々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらは目立たない裏側矯正やマウスピースの矯正もしているとのことで、カウンセリングをしてもらいました。料金のことなど、詳しく先生から説明していただき、やはりわたしは金銭的なこともあり、表からの矯正をすることにしました。ですが、ブラケットにも目立たない種類のものがあるそうで、わたしはセラミックタイプのものを使っていくことになりました。こちらの歯医者は、納得できるまで、なんでも相談できるのがいいです。

続きを読む

ヒロタツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここを選んだ理由は、家から通いやすいからです。矯正治療はかなり時間が掛かると思っていましたので、家から一番近いこちらの歯医者に矯正の相談をすることにしました。先生から色々な矯正方法を教えてもらい、見えない矯正というのをお願いしました。現在、3ヶ月目で順調に矯正中です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~19:00

ささき矯正歯科の基本情報

医院名

ささき矯正歯科ささききょうせいしか

開院年月日

1998年5月

住所

東京都大田区蒲田5-11-8 千代ビル3F

アクセス

京浜東北線蒲田駅 東口 徒歩1分

京急本線京急蒲田駅 徒歩9分

東急池上線蓮沼駅 徒歩12分

京急本線梅屋敷駅(東京都) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~19:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正
お問い合わせ

0120-811-180

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    3歳から反対咬合の治療でコンプレックスを小さくできます

    3歳児検診で反対咬合と診断されたら、治療を勧めています。 早期から治療をすると治療期間が短くなり、取り外しができる装置は痛みも少ないため、成長につれて反対咬合が悪化するのを防ぎ、コンプレックスによる性格形成への悪影響を少なくすることができます。

  • ポイント2

    明確な料金設定で、分割手数料もありません

    矯正歯科の治療で気になることの一つに、費用の問題があります。 事前に細かい料金設定があって、どの方法をとればこの価格と、しっかり提示しています。 矯正の治療は高額になりがちですが、分割手数料なし、クレジット支払いOKというのもポイントです。

掲載のご案内