4.3いいね!

口コミ118

最寄駅
大森駅(東京都)
北口改札 徒歩1分

住所 東京都大田区山王2-1-5 大森駅ビルRARA地下1階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

横須賀歯科医院への口コミ

のちさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
予防歯科

最悪です。
予約時間の30分前に電話がかかってきて、遅刻なので本日診察できないと言われた。予約時間を迎えていないことを伝えるとまず2回目以降はネット予約不可なので予約を取り直せとのこと。最悪です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぶるさんの口コミ (男性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 親知らず / つめ物・かぶせ物

基本的に丁寧で対応も良いと思います。ただ混んでいるため予約が取りにくいなどはあります。とはいえ緊急の場合はかなり対応していただけました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ふくなりたさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

院長だけでなく、歯科医師が複数いたため、適切な治療が受けられると感じた。説明がとても丁寧だった。改札の横にあるため、利便性がいい。ただ、現金払いしかできないのは残念。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Nikiyaさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

場所柄、人気があるところの認識はありますが、予想どおり混んでいたのと朝一の予約で予約したのに時間通り出来なかった謎はあります。

歯科衛生士の先生がとても丁寧で、とても良いと思いました。
また同じ方にお願いしたいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はむさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設1
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
保険診療

医師の診療は丁寧で問題なかったが、助手の方がもう少し敏捷だとよかった。セメントを練るタイミングが遅く、他院と比べるとその間待たされた。駅近なので仕方ないかもしれないが、診療スペースがかなり狭い。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

プーさんさんの口コミ (50代/男性)

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
治療内容
根管治療

根管治療でいつまでも歯茎の腫れが引かず先生にも言いましたが、治療はきちんと出来ています。様子見て下さいといわれたが、しばらく様子見ても症状は改善せず先生に言うと、土台まで終わっているから今からやり直すと時間が掛かる、治療は出来ているの一点張り。
他の病院でセカンドオピニオンを行い、根管治療は全くなっていない。レントゲン見ればすぐ分かるはず。どのような判断をしたのか、その先生に聞いて見たいとまで言われ、即、転院しました。
特に女医さんは、術具の扱いが下手すぎで、奥歯の治療するのに前歯に術具を当て前歯がガガガとなるような腕で、このような医師が患者を診るべきではない。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

no nameさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
保険診療

前より立派になっていて繁盛していると感じた。但し、専用のトイレが無くてビルのトイレはあまり衛生的ではないので、トイレを何とかして欲しい

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

再診の受診前ですが、受付の対応が最悪です。ネット予約をしたけど直前の日に再診はネットで受付出来ない旨連絡が来て予約が1ヶ月後のかなり先になる。電話で2日前に事前にリマインドの連絡いくから大丈夫だと言われる。連絡が来ず、予約日時過ぎてしまってこちらから再度電話すると更に1ヶ月後の予約日で提案される。事前の連絡不具合?について何故かキレ気味ですみませんでしたと言われ大変不快な対応。歯が痛いのをもう2ヶ月も我慢しています。虫歯でも予約なしの場合は待っていても診察してくれないと説明されたので、緊急時に対応してくれない歯医者ってどうなんだろうと思って他院へ移ろうかと思っています。不快な対応の受付毎回するのも気分悪いですし。治療の先生や衛生士さんは大変丁寧で満足していただけに受付の対応で患者を逃すもったいない医院だなと思いました。

医院返信

今回貴重なご意見を投稿してくださり本当にありがとうございます。
予約の件でご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。
院長として心よりお詫び申し上げます。
受付対応・電話対応に関して今後このような不快な思いを患者さんにさせないよう
社員に注意・指導をしました。
受付だけでなく日々の診療においてもこのような事のないようにしていきます。
引き続き当院で受診していただけると嬉しいです。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

横須賀歯科医院
横須賀 正人

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/20代/女性)

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス

何度か通わせていただいてます。院内は清潔感があり、改札でてすぐなのでアクセスも良いです。
ただ、何点か気になる点がありました。1点目は予約を取る際、毎度かなり先の日付を提案されます。予約で埋まっているのはわかりますが、正直呆れるほど先の日付です。2点目は1回目に歯の写真をとられましたが何度も撮り直した挙句、2回目の来院時もお願いされ、口をかなり開くため正直かなりしんどかったです。これまで数々の歯医者に行ってきましたがこんなに時間のかかる撮り直しはなかったため、慣れていないのかと思いました。3点目は仕事の都合により予約時間より20分遅刻してしまい申し訳ないと思いましたが、「ついた途端処置時間があと10分しかないので、、」と言われました。つまりできないということですが、この遅刻で無理だと言われるのが納得いきません。○○分まっていただければご案内します等、一言あっても良いかと思います。時間を割いて来ているのですから、他の歯医者ではこのような対応をされたことがないため、大変不快でした。みていただいているのは大変ありがたいですが、もう少し対応の仕方を考えてほしかったです。こう思ってしまったのも、受付の女性の方の対応がずっと良くないからです。態度が悪い話し方に受け取れますので、もう少し考えていただきたいです。
沢山書いてしまいましたが、技術力は確かであり、他のスタッフさんの対応は素晴らしいと思います。以上です。

感染症対策

アルコール消毒や検温機等設置しているため対策できているかと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

奥ちゃんさんの口コミ (東京都/60代/女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スピーディな治療で良かったです。受付があまり感じが好くないのが気になります。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217127無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内