4.4いいね!

口コミ28

最寄駅
大森駅(東京都)
東口 徒歩3分

住所 東京都大田区大森北1丁目10-12 ガーデンホーム大森1F・2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

大森歯科クリニックの3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

分かりやすい説明を心がけておりますので、ご不明点があればご相談ください

当院は、患者さまに落ち着いて治療を受けていただくために、分かりやすい説明を心がけています。また、患者さまがお口の現状や治療内容を理解することで、予防に対する意識を高めることにもつながります。ご自分のお口の健康に興味を持っていただくためにも、当院は理解しやすい説明を重視しています。

こだわり

痛みへの配慮

お痛みの原因にしっかりと配慮し、苦痛の少ない治療を心がけております

当院は、麻酔注射自体が痛みを伴うため、必要以上に麻酔を施さないようにしています。しかし、痛みが生じる可能性がある場合は、ていねいに麻酔処置を行います。

具体的には、注射の痛みを抑えるため、可能な限り細い注射針を使用し、数回に分けてゆっくり麻酔液を注入します。麻酔は最初に痛みを感じやすいため、針を刺す瞬間はあまり刺激を与えないよう心がけています。

日頃から予防に取り組み、お口の中の環境をしっかり整えることで治療の機会は減らすことができます。そのため、より多くの方にメンテナンスの重要性をお伝えできれば幸いです。

こだわり

イチオシの院内設備

小さなお子さま連れの親御さまや、お身体の不自由な方にも来院していただきやすい環境づくりを行っております

当院は内階段がある構造になっており、1階と2階の両方に診療室を設けています。1階は広めの半個室診療室ですので、例えば、ご家族そろって受診することや、車いすやベビーカーと一緒に入室することが可能です。

また、足腰に自信がなく、2階まで上がりづらいという方もスタッフにお伝えください。優先的に1階診療室を用意いたします。通院が負担になりやすいご年配の方にもしっかり治療を受けていただきたいという思いから、現在のような形になりました。

フロアで診療室を分けることには、治療と予防の部屋を区別するという意味合いもございます。メンテナンスや予防目的でお越しの際は、リラックスできる半個室タイプの診療室に案内しますので、ぜひご利用ください。

医院からのお知らせ

【ネット予約の患者様へ】
ネット予約で選択頂いた治療メニュー以外でのご予約は承っておりません。
ネット予約が受付不可で、その治療をお急ぎで受診希望の場合は医院にお電話にて直接お問合せ下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-213603無料通話
  • 受付中
掲載のご案内