2.8いいね!

口コミ20

最寄駅
糀谷駅
中央口出口 徒歩1分

住所 東京都大田区西糀谷4-13-10-2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

伴場歯科医院の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまでていねいにわかりやすく説明いたします。

こだわり

先生の専門性・人柄

それぞれの分野に研さんを積んだ歯科医師が連携し、幅広い治療に対応いたします

当院の強みは、さまざまな分野に注力している複数の歯科医師が在籍していることです。それぞれが得意とする分野の治療をすることで、幅広いお悩みにお応えしています。院内でチーム医療ができる体制を整えており、常に連携を取りながら一人ひとりの患者さまにしっかり向き合い、より良い治療をお届けするよう努めています。

院長は大学卒業後、矯正治療(※)について深く学び、また小児歯科の分野も力を入れて勉強してきました。他の歯科医師も歯周病、小児歯科、インプラント(※)、入れ歯、補綴、歯科口腔外科など、それぞれ得意分野を持っています。親知らずの抜歯も院内で可能ですので、お困りのことがあればぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

女性歯科医師が在籍し、相談しやすい雰囲気づくりに努めています

当院には、院長を始め複数の女性歯科医師が勤務しています。歯科医院が初めてのお子さまにとっても、女性歯科医師がいることで恐怖心を緩めていただけるのではないでしょうか。院長は子育て経験もあり、お子さまへの対応も慣れています。

女性目線での診療を大切にしており、柔らかく温かな雰囲気を心がけました。お子さまやご年配の方もリラックスして治療に臨んでいただけ、相談もしやすい歯科医院を目指しています。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

注射をする時など、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

医院からのお知らせ

初診の方と2回目の方は治療の枠が異なるので、
2回目以降の方はなるべくお電話でお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213413無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内