梅屋敷駅(東京都)が最寄りのおおわだ歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

おおわだ歯科への口コミ

TAROUさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもキレイな歯医者さんで居心地が良かったし、先生もスタッフさんも親切な人だったから、終始安心していられた。気になっていた歯茎の痛みも改善されて本当に満足。また機会があれば伺おうと思う。

続きを読む

Y.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古くなった差し歯を新しいものにしてもらいました。先生は色々な方法を丁寧に説明してくれて、こちらの疑問にもしっかりと答えてくれるので、自分に合った差し歯を選ぶことができました。新しい差し歯はしっかり歯に馴染んでいい感じです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00

おおわだ歯科の基本情報

医院名

おおわだ歯科おおわだしか

開院年月日

1995年10月

住所

東京都大田区大森中2-20-1

アクセス

京急本線梅屋敷駅(東京都) 2番出口 徒歩5分

京急本線大森町駅 西口 徒歩7分

京急本線京急蒲田駅 1番出口 徒歩16分

京急空港線糀谷駅 中央口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 クリーニング
お問い合わせ

03-3762-0132

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    皆様の歯を守るため、怖がらせない治療を目指します

    おおわだ歯科では、歯医者さんは怖くないとイメージできるような治療法を、幅広く取り揃えています。 優しく声をかけて緊張を和らげた上で表面麻酔を使用し痛みをできる限り抑える治療法や、ラバーダム防湿法という口腔を傷付けにくい処置を取り入れており、子供の治療の際に不安がある方にぴったりです。

  • ポイント2

    技術や機器にこだわった治療をしています

    こだわりの治療を提供するため、技術や機器の導入に力を入れている点もおすすめです。 マイクロスコープやCTといった機器を用いた細やかな治療を行うようにしているので、幅広い治療法から自分に合った治療法の提案を受けることができます。

  • ポイント3

    充実した環境を保つために徹底した衛生管理を怠りません

    機器はもちろん、院内の清潔感も保つように努めた環境配備がされています。 治療に使用する器具は患者さんごとに滅菌パック入りのものを使用しており、待ち時間をゆっくり過ごすための工夫として白を基調とした明るい空間の待合室が用意されているなどの配慮から、患者さんへの心配りが感じられます。

掲載のご案内