3.7いいね!

口コミ8

最寄駅
梅屋敷駅(東京都)
出口 徒歩1分

住所 東京都大田区東蒲田1-1-1 プラムパークシマダ2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

つつみ歯科の5のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまとの会話を重視した診療を心がけています。急患の方にも対応していますので、ぜひご相談ください。

当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にして、お気持ちを汲み取った上で治療方法を考えています。そして、患者さまに合った治療を行い、笑顔で帰宅していただけるように配慮しています。

もちろん、急患の方にもご対応しています。痛みを取りのぞくなど応急処置を行って、患者さまのお悩みをできる限り早期に除去できるように努めています。患者さまに喜んでいただけることを第一に診療に取り組んでいますので、お口のお悩みはぜひ当院にお任せください。

こだわり

先生の専門性・人柄

小学校の頃から夢は「歯科医師」。歯周病と噛み合わせの治療は一切妥協しない勉強熱心な院長です

患者さまに喜ばれるような歯科医師を目指して、診療を行っています。

当院長は歯科医師の家系に育ったこともあり、小学生の頃からずっと「歯科医師」になることが夢でした。そして「歯周病」と「噛み合わせ」は密接に関係していることを知り、それ以来研さんを重ねてきました。そのため、どちらの治療も力を入れています。

患者さまに喜ばれお役に立てる歯科医師を目指し、これからも日々勉強し続けて、患者さまに寄り添った治療を提供していきます。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内感染防止のために、滅菌・殺菌は徹して行い、患者さまの健康を守ります

患者さまのお口だけでなく身体の健康をお守りするために、治療器具の滅菌・殺菌を行い、院内感染の予防に努めています。

治療の器具は、患者さまごとに「滅菌パック」を使用して滅菌を施し、清潔な状態を保っています。また、コップやグローブなど、使い回しはせず、患者さまごとに全て捨てて、新しいものを使用しています。

空気清浄器もご用意し、空気感染も防ぎます。衛生面は患者さまとの関係を良好にするためにとても大切です。一つの過程も怠らず、心置きなく治療を受けていただけるように、滅菌対策は力を入れて行います。

こだわり

アクセスが便利

梅屋敷駅から徒歩1分。土曜日も診療対応で、患者さまのかかりつけの歯科医師に

梅屋敷駅より目の前のところに位置し、バスやお車でも気兼ねなくお越しいただけます。

当院は京急本線「梅屋敷駅」から目の前にあり、徒歩1分とアクセスしやすい場所にあります。医院の近くにはコインパーキングがありますので、遠方からお車でお越しいただくことも可能です。この場所に開業するに至ったのは、通勤や通学、お買い物帰りなどに気兼ねなく通院していただきたいと思い、駅からすぐの場所にいたしました。

月・火・金曜日は20時まで診療を行っていますので、お仕事帰りのご予約もお取りいただけます。また、平日に通院することが難しい方のために、土曜日も19時まで診療しています。老若男女の患者さまに愛される歯科医院となれるよう、これからも院内体制や環境を工夫していきます。

こだわり

治療品質に対する取り組み

しっかり噛める状態を基本とし、一人ひとりのご要望に合わせた治療のご提案をいたします。

当院は虫歯や歯周病治療からインプラント治療(※)まで、幅広く対応できるようにしました。患者さまのお悩みをお聞きして、その方に適した治療方法をご提案します。

また、全ての治療で噛み合わせのことを考えて処置を行っています。噛み合わせの不調が、虫歯や歯周病といったお口のトラブルにつながってしまうためです。患者さま一人ひとりのお口の状態に合わせて噛み合わせを調節して、必要がある場合には矯正治療をご提案しています。

ご要望に添った治療を行うのはもちろん、患者さまの歯を長くお守りすることにも努めていますので、ぜひ当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7
8 9 10
11
12 13
14
15 16 17
18
19 20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内