久が原駅が最寄りのおばら矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

おばら矯正歯科への口コミ

由良さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯ができてしまい、歯を削って銀歯を入れる治療を受けました。先生は、事前に治療に関する説明を分かりやすく教えてくれるので安心しました。それと、治療室や待合室は、いつも掃除が行き届いており、清潔なのも嬉しいです。

続きを読む

アヤタカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科矯正の相談に行った。土曜日も診てもらえるので凄い助かる。説明も丁寧で安心できる。またお願いしたい。

続きを読む

フリッカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療で伺っていますが、子供が怖がらないように場を楽しい話で和ませてくれます。なので、子供も安心して口を大きく開けることができます。丁寧に何をしているのか説明しながら治療してくれるので、恐怖心も感じないようです。これからもお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~20:00

おばら矯正歯科の基本情報

医院名

おばら矯正歯科おばらきょうせいしか

開院年月日

2019年

住所

東京都大田区久が原2-24-1 小原ビル2F

アクセス

東急池上線久が原駅 出口 徒歩15分

東急バス 久が原特別出張所前 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~20:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正
お問い合わせ

03-3754-0974

おばら矯正歯科の特徴

大田区久が原にあるおばら矯正歯科は、東急池上線久が原駅から徒歩15分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内