4.5いいね!

口コミ24

最寄駅
蒲田駅
南口1 徒歩15分

住所 東京都大田区新蒲田3-27-17地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

入れ歯・義歯

「噛めない」「痛い」といった入れ歯の悩みを改善できるように、様々なご提案をいたします。

戸辺歯科医院 入れ歯・義歯

当院長は、日本大学歯学部大学院で入れ歯治療について5年間学んできました。そのため、一人ひとりのお口に合った入れ歯提供に力を入れています。保険内であっても、堅い食べ物や弾力のある食べ物をしっかりと味わえるように、きちんと噛める入れ歯作りに努めています。

また、入れ歯が痛い、外れやすい、噛みづらいといったお悩みはございませんか?もしかしたら、お口に合っていないのかもしれません。当院ではそういった入れ歯の微調節、または新しい物の作製をさせていただきます。入れ歯のお悩みがある方は、ぜひ当院へご相談にいらしてください。

訪問歯科診療

地域密着だからこその強みがあります。

戸辺歯科医院 訪問歯科診療

地域密着型で皆さまに親しまれていることから、訪問歯科診療も行っております。
大田区新蒲田の当院より半径8kmまでを訪問診療区域に定めております。寝たきりになって定期的に歯科医院に通えなくなってしまった方、デイサービスなどには行くけれど歯を診てもらう機会がほとんどない方などがいらっしゃいましたら、お声がけください。

歯と私たちの日常は密接しています。口内環境を清潔に保ち、いつまでも自分の歯でおいしい食事を召し上がれることはこの上ない幸せだと思い対応しております。

つめ物・かぶせ物

セラミック製のつめ物・かぶせ物を、費用を抑えて提供できるように心がけています。

戸辺歯科医院 つめ物・かぶせ物

皆さまに長く使っていただけるような、セラミック素材(※)のつめ物・かぶせ物治療に努めております。

銀歯は、経年劣化によって隙間ができ、虫歯が再発する可能性がある、金属アレルギーの原因になりかねないなど、身体に影響が出る場合があります。また、お口を開けた時に目立ちやすいと気になる方もいます。だからこそ、変質しにくく自然な白さである、セラミック製のつめ物・かぶせ物をおすすめしています。

加えて、当院では噛み合わせや、頬杖などの癖をしっかりと把握できるように努めています。それらを踏まえて作製することで、長く使えるように工夫を凝らしています。細部までこだわって提供しておりますので、心置きなくご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

歯質強化にも力を入れ、歯を白く、守るためのホワイトニングをご提案

戸辺歯科医院 ホワイトニング

ホワイトニングは、時間をかけずに歯を明るく、自然な白さに近づけることができるのが魅力です。患者さまの中には、結婚式などのイベントに向けてホワイトニングを希望される方が多くいらっしゃいますので、日程に合わせてタイミングを調整しながら施術を進めるなど、患者さまのご希望やご都合に合わせて対応しております。

また、歯が白くなると、きれいな口元を維持しようと、患者さまご自身の口元に対する意識が変わることが多いようです。そこで当院は、後戻りがしづらく、歯質を強化する作用のある薬剤を採用することで、後戻りや虫歯予防にもつながるホワイトニングをご提案しております。

そのため、10代から30代を中心に、50や60代の患者さまにも予防歯科の一環としてホワイトニングを受けていただくことも少なくありません。

ホワイトニングによって、歯を白くするだけではなく、口元の健康を見直すきっかけになれば幸いです。ぜひ、幅広い世代の患者さまに、検討していただきたいと思っています。

インプラント

インプラントで、天然歯のような噛み心地を取り戻しましょう!

戸辺歯科医院 インプラント

インプラントは、歯を失ってしまった部分に人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を取り付けるという治療方法です。

インプラント治療を希望される方の理由はさまざまですが、日々の食事をしっかり楽しみたいということが主な理由の一つではないでしょうか。その点、見た目や噛み心地を天然歯に近い形で取り戻すことが期待できるインプラントは、メリットの大きい治療だと思います。

総入れ歯や部分入れ歯が苦手な方へのインプラントだけでなく、入れ歯とインプラントを組み合わせる治療であるインプラントオーバーデンチャーという方法をご提案することも可能です。オーバーデンチャーはインプラントを1本1本埋め込む場合に比べると、費用や外科的処置のご負担を抑えることができます。

当院の院長は入れ歯治療にも注力しており、患者さまのお口の状態をしっかりと見極めた上で、ご希望に添える治療のご提供に努めております。歯を失ってお困りの方は、ぜひ一度ご相談にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9
10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内