山村歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都大田区久が原四丁目2番15号地図

  • 18時以降診療
山村歯科医院の画像

久が原駅が最寄りの山村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山村歯科医院への口コミ

鮒寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前に歯のクリーニングをしてからだいぶ経つので、またここでやってもらった。歯と歯の間まで水?を使ってるのかキレイにしてもらえてホントスッキリして良い感じ。特に前歯に歯石が付きやすいってキレイにしてもらったけど、隙間ができるくらい歯石が付いてて毎回驚く。

続きを読む

こうふうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大切な娘から歯が汚いと言われてしまったので、先日歯のクリーニング診療を受けてきたところです。前より少しはキレイになった感じで満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

山村歯科医院の基本情報

医院名

山村歯科医院

住所

東京都大田区久が原四丁目2番15号

アクセス

東急池上線久が原駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3751-0922

山村歯科医院の特徴

久が原駅から徒歩10分、大田区久が原にある山村歯科医院は、一般的な歯科診療をする歯医者です。むし歯の治療から歯周病の治療、予防歯科の分野まで相談することができます。医院の外観は白を基調とし、クリーム色の看板が目印です。住宅街が密集しているエリアに立地しているので、多くの方が利用している歯医者です。土曜も18:30まで診療しています。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内