口コミ7

最寄駅
中目黒駅
東口1 徒歩1分

住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

アトラスタワーデンタルオフィスの4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

最終的にどんな状態を目指すかを確認していただいてから、治療を開始します

矯正治療(※)を検討されている方なら誰でも、治療後の変化が気になると思います。当院は治療前にシミュレーションを行い、装置を外した後の歯並びを予測した3D画像をお見せしています。

その際に患者さまの正面と横顔の写真を使えば、治療後の外見がどうなるかまで予測することが可能です。ゴールをきちんとイメージできれば、治療に対する不安は軽減されると思います。もちろん、治療結果を大げさに伝えたり、できないことを「できる」と言ったりすることはしません。

また、患者さまからのご要望はできるだけ治療に反映させたいと考えています。気になること、配慮してもらいたいことなどがあれば、遠慮せずにおっしゃってください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

噛み合わせを重視した治療を大切にしています

たとえ外見的に美しく見える口元でも不健康なのでは意味がありません。当院では本当の美しさとは健康の土台の上に成り立つと信じています。だからこそ見た目だけではなく、お口の機能や噛み合わせのバランスまで考えた矯正治療(※)を大切にしています。

同時に口元の見た目についてはこちらから一方的に方向性を決めるのではなく、患者さまと細かく話し合いながら決めていきます。ご自身の見た目について理解しているのは私たちではなく、患者さまご本人だと考えているからです。だからこそ、治療を進めている間にもこまめに相談しながら方向性を確認するようにしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

アクセスが便利

矯正は時間のかかる治療だからこそ、通院が負担になりにくい環境を重視しました

東急東横線および東京メトロ日比谷線の中目黒駅から徒歩1分の場所に、当院「アトラスタワーデンタルオフィス」は位置しています。路線を乗り継ぐことで東京都内にお住まいの方はもちろん、隣県にお住まいの方でも通いやすい立地環境です。

矯正治療(※)は年単位の時間がかかる治療です。通院の頻度は数カ月に1回程度ですが、それでもできるだけ移動の負担を軽減して差し上げたいと考え、駅から近いこの場所に開院しました。中目黒駅周辺には商業施設が多く、季節ごとのイベントもあるので、治療前後にはショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

歯科医師を複数名在籍させて、診療台も5台設置しているのでご都合に合わせて日時を設定できます

患者さまをできるだけお待たせしない方針から、当院ではスムーズな診療を提供するための体制を整えています。歯科医師とスタッフが複数名おり、診療台は全部で5台設置しているため「矯正のワイヤーが外れた」というトラブルにも柔軟に対応ができます。

また、下の階に歯科一般の診療や外科処置を中心に扱う本院があるため、連携を取りながら治療することも可能です。基本的に予約制にしており、次回の治療でかかる時間も事前にお伝えしているので、患者さまとしてもスケジュールが合わせやすいかと思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13
14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内