EPARK歯科東京都 歯医者目黒区 歯医者中目黒駅 歯医者目黒青葉台矯正歯科クリニック
中目黒駅が最寄りの目黒青葉台矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

目黒青葉台矯正歯科クリニックへの口コミ

HELPLESSさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のかみ合わせが悪いことから、肩こりなどの他の病気になる可能性があるという話を聞いたために受診しました。かみ合わせの治療では、期間が長くかかるという説明その他を丁寧にしてもらいました。歯医者の受付も明るく、沈みがちな気持ちが少し和らいだ気分で治療が行われたように感じています。

続きを読む

サユリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科矯正の相談に行きました。入りやすいエントランスと院内の落ち着いた雰囲気が好きです。先生はとても丁寧な説明をしてくれる、優しい歯医者さんです。矯正についての考え方や私に合った治療方針をわかり易く教えてくれて、安心して話を聞けました。お任せしたいと思います。

続きを読む

勲将さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わたしは、昔から八重歯が気になっていました。そのため、矯正に定評があるこちらの歯医者に相談に来ました。先生は色々な矯正方法を提示して、それぞれのメリット、デメリットをきちんと説明してくれました。おかげで、納得して治療に取り掛かれました。結局、ブラケットを装着して歯並びを治すことにしました。月に数回、診察で行く度に、先生やスタッフは気さくに迎えてくれるので、とても通いやすい歯医者だと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~13:30
15:00~20:00
10:00~13:00
14:00~17:00

目黒青葉台矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

目黒青葉台矯正歯科クリニックめぐろあおばだいきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2008年4月25日

住所

東京都目黒区青葉台1-18-7 109

アクセス

東急東横線中目黒駅 正面改札 徒歩5分

日比谷線中目黒駅 正面改札 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~13:30
15:00~20:00
10:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

03-3463-6550

目黒青葉台矯正歯科クリニックの特徴

目黒区青葉台にある目黒青葉台矯正歯科クリニックは、中目黒駅から徒歩5分の位置にあり、アクセスしやすい歯科医院です。美しいバランスのとれた歯並びは、笑顔の美しさも引き立てると考えており、様々な矯正メニューを揃えていらっしゃいます。また、患者様との距離感を縮めるために対話を重視されており、本音で話せるよう心がけていらっしゃいます。患者様の様々な要望に応えられるように努めていらっしゃいるため、歯ならびのことで悩みがありましたら是非、目黒青葉台矯正歯科クリニックまで来院してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内