口コミ16

最寄駅
都立大学駅
出口 徒歩12分

住所 東京都目黒区八雲2丁目21-13地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ホワイトニング

ホワイトニングで歯を白く!デンタルエステでがんばる自分へのご褒美。

さくら歯科医院 ホワイトニング

笑顔を見せた瞬間、「あ、とても歯がきれい!」と思われるすてきな人になりたい、そんな憧れを、当院はサポート。
求める白さのレベルに合わせて、二つのプランをご用意しています。

「マイルドホワイトニング」は、短い空き時間にホワイトニングしたい、 まずは試しに白さを実感したい、費用を抑えてメンテナンスをしたいという方にご案内しています。前歯12本の歯の明度を少し上げます。

「スタンダードホワイトニング」は、「マイルドホワイトニング」よりも広い前歯16本を範囲としています、。
白さも、歯の着色汚れを落とし、ホワイトニングジェルを2度塗ることで、さらに歯を白くします。
また色戻り防止とツヤ出しの仕上げがあるので、白さも長持ちです。

なおホワイトニングは、お薬による歯の変色や、口腔環境によっては、思い描いている結果が得られない可能性があるので、まずはお気軽にご相談ください。

つめ物・かぶせ物

「健康的な美しさ」を目指し、機能と美しさを大切にした治療を行っています

さくら歯科医院 つめ物・かぶせ物

当院では、当院の考える「健康的な美しさ」を追求しています。なぜなら、お口は身体の健康には欠かせない重要な部分だからです。しっかり噛めない、噛み合わせが悪いなど機能面で問題があると、身体も精神面もダメージを受けてしまいます。機能面と美しさ、この両方を実現させることが重要です。

美容診療として、美しいつめ物やかぶせ物をご提供したとしても、土台である歯が虫歯や歯周病になっているとすぐにダメになってしまいます。当院へお越しいただいた患者さまに、自分たちにできる限りの治療を行いたい。そのために知識と医療技術の向上に努めております。治療の際は白くて見た目が美しいのはもちろん、身体に優しい素材を選んで使用しているのも当院の特徴です。また歯を削る量をできるだけ少なくとどめ、再治療が必要にならないように丁寧な治療を心がけています。

矯正歯科

患者さまのニーズに合わせ、「早い・目立たない」矯正治療をご提供しています

さくら歯科医院 矯正歯科

当院では、患者さまの症状に合わせてシミュレーションして計画を立てていきます。ワイヤー矯正と比べて患者さまの負担が少なく、しかも約8カ月という短い期間で治療が終わるのがメリットです。またマウスピースを使用した矯正ですので、「目立たない」といううれしい特徴もあります。

奥歯の歯並びを矯正する必要があるなど、この方法で矯正ができない場合は、全顎的な矯正となります。担当する歯科医師は矯正を得意としておりますのでお任せください。また小児矯正も行っております。

歯並びが気になるけど、もう矯正は無理とあきらめている方にこそ、ぜひこの矯正にチャレンジしていただきたいです。白くきれいに並んだ歯は、自信につながります。矯正をあきらめてしまったけどもう一度チャレンジしたいという方は、ぜひ当院へご相談ください。きれいな歯並びを取り戻すお手伝いをさせていただきます。

歯周病

予防から外科処置、再生治療まで。全身の健康に紐づく歯周病治療。

さくら歯科医院 歯周病

歯周病は、糖尿病などの疾患につながる可能性があることが、近年の研究で明らかになってきています。糖尿病患者で重度の歯周病の人は、軽度の人に比べ、悪化しやすいと言われております。

当院では、検査・診断・治療計画を立案し、歯科衛生士によって、歯周病悪化の原因となる歯垢・歯石を専用器具でしっかりと除去します。歯周病菌で溶けた骨を可能な限り元に戻す治療を実施します。

お支払い方法について

自由診療のみクレジットカード払いがご利用いただけます。

医院からのお知らせ
★「ネット予約」ご利用の患者様へ★

■ネットで選択いただいた治療メニュー以外での診療受付は出来ません。お間違いの無いように症状の選択をお願いします。

■当院のネット受付は「確定」となっておりますが、お手続き後必ず症状の確認でお電話をさせて頂きます。

なお、医院の診療状況によっては、ご希望と別な日程をご案内させて頂く場合がありますので、予めご了承の上でご予約願います。

ネットから受付出来ない日程での診療をご希望の患者様は、御手数ですが医院に直接お電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
9
-
10
-
11
-
12
13
-
14
-
15
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内