EPARK歯科東京都 歯医者世田谷区 歯医者駒沢大学駅 歯医者国際デンタルクリニック駒沢
駒沢大学駅が最寄りの国際デンタルクリニック駒沢では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

国際デンタルクリニック駒沢への口コミ

一二三四さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔通っていた歯医者で詰めてもらった金具が取れてしまったため受診しました。以前は銀色の金具が目立って嫌でしたが、こちらの歯医者で相談をしたら他の歯と同じような白色の詰め物にしてくれたため、治療が終わったら自然な歯並びを手に入れることが出来て満足です。

続きを読む

いちさぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事で硬いものを食べると歯に痛みを感じるようになりました。なので、家族の勧めでこちらの歯医者に診てもらいました。診断の結果、虫歯でした。すぐに治療をしてもらい、歯科衛生士による歯石の除去治療を受けました。こちらの先生やスタッフはみんなすごく明るいので、気軽に通うことができます。おかげで、リラックスして治療ができて満足です。

続きを読む

イツロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回前からあった虫歯が少し痛くなってきたので歯医者に行くことにしました。結構時間が経ってしまい治療も痛みが伴うと思っていましたが、丁寧な治療をしていただき治療中もそのあともほとんど痛みがありませんでした。また歯に異常がありましたらお世話になりたいと思わせてくれるような歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

国際デンタルクリニック駒沢の基本情報

医院名

国際デンタルクリニック駒沢

住所

東京都目黒区東が丘二丁目12番24号 国際デンタルビル2階3階

アクセス

東急田園都市線駒沢大学駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3418-0242

掲載のご案内