EPARK歯科東京都 歯医者目黒区 歯医者学芸大学駅 歯医者医療法人社団雄美会島田歯科医院
学芸大学駅が最寄りの医療法人社団雄美会島田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団雄美会島田歯科医院への口コミ

水軍鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いのママさんから紹介されて選びました。小さい子でも読める絵本もたくさんあり、子供も飽きることなく待つことができて手間もかからず治療を受けさせることができました。

続きを読む

イクノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から簡単に出血する事を相談したら、歯周病が原因だと教えてくれました。また、薬を使って歯の汚れがどの程度あるかを染め出してもらえますし、治療の必要性を納得できる歯医者さんです。処置はとても丁寧で、専用の医療器械で歯垢は丁寧にぬぐってもらえますし、歯石も丁寧に出血させずに取ってくれました。痛みも凄く小さいので、しっかり治療できるように通院したいと思います。

続きを読む

へあ!さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもオシャレで大人っぽい歯医者さんなので、私の娘も目を光らせて順番待ちをしています。治療は子どもの扱いになれた先生が対応するので、娘に雑談を持ちかけて楽しませながら処置を行っていただけました。また、治療中は娘が疲れないように時々口をすすがせたり、休憩を挟んで行うようなので大きな虫歯でも泣き声が聞こえる事はなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~17:30
14:00~17:00

医療法人社団雄美会島田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団雄美会島田歯科医院しまだしかいいん

開院年月日

1992年11月1日

住所

東京都目黒区鷹番三丁目18番18号 ロフティ学芸大101号室

アクセス

東急東横線学芸大学駅 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~17:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3716-1118

医療法人社団雄美会島田歯科医院の特徴

目黒区鷹番にある島田歯科医院は東急東横線・学芸大学駅西口から徒歩2分の場所にある通院しやすい歯科医院です。待合室には光が差し込み、大きな水槽もあり診療までの時間をリラックスして過ごせる空間となっています。患者様のプライバシーに配慮し個室が設置されています。各診療室には37インチのモニターを設置し、治療方針や治療の進行具合などをできるだけ患者様へわかりやすく説明していらっしゃいます。

掲載のご案内