金子歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都目黒区自由が丘二丁目9番11号 八幸ビル3階地図

  • 18時以降診療
自由が丘駅が最寄りの金子歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

金子歯科医院への口コミ

チャーリーブラウンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校の子供が虫歯になってしまい歯医者さんを探していました。駅からも近くて、小児歯科があったので行ってみました。小児歯科だけあって先生も優しくて、子供も安心して見てもらえました。平日だけでなく、土曜日もやっているので便利で、これからも通いたいです。

続きを読む

あきともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

良い評判を聞き、歯垢取りと前歯の虫歯治療で伺いました。評判通り先生やスタッフの皆さんがたいへん親切でこちらの話しをよく聞いてくれたので、信頼できる歯医者さんだと感じました。歯垢取りは、痛みを感じる歯科医院も多いのですが、こちらは全く痛くなかったので良かったです。前歯の虫歯も治してもらい綺麗になりました。

続きを読む

BAKUさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯の並びが悪く、そろそろ歯の矯正をしようかと思い、この歯医者を利用しました。治療は丁寧で、手際よく矯正をしてくれました。矯正の結果なども詳しく説明してくれて、治療後はどのように対処するといいのかも教えてくれました。アフターケアも充実しているのはうれしかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~19:30
10:00~18:30

金子歯科医院の基本情報

医院名

金子歯科医院

住所

東京都目黒区自由が丘二丁目9番11号 八幸ビル3階

アクセス

東急東横線自由が丘駅 正面口 徒歩2分

東急東横線自由が丘駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~19:30
10:00~18:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-3718-0514

金子歯科医院の特徴

自由が丘駅正面口から徒歩2分、目黒区自由が丘にある金子歯科医院は、歯を抜かない矯正治療を行っている歯医者さんです。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科で、特に矯正治療は、これまで多くの患者様を経験しました。90パーセント以上の確率で抜歯をしない矯正を可能にし、1年~1年半ほどの短期間できれいな歯並びを作ることができています。院内の待合室はゆったりとしていて、リラックスして診察を待つことができます。

掲載のご案内