中目黒駅が最寄りの東山歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

東山歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族皆でお世話になっています。予防歯科に力を注いでいて、日頃から飴を舐めないように!や、フロスを1日一回はしましょう!など、アドバイス通りにしていると、綺麗で健康な歯を維持出来ていると思います。また、定期検診のお知らせをハガキで送ってくれるので忘れずにチェックできるのもありがたいです。
小児歯科もあり、初めての診察で丁寧に全部の機械の説明をしてくださり、全く怖がらずに出来ました。毎週火曜午前のみですが、託児付きなので、安心して通っています。

続きを読む

軌順さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スポーツをしていて歯が折れてしまったときにこの歯医者で治してもらいました。欠けた部分にセラミックの人工歯を被せることで自分の歯とそっくりな仕上がりになって、とても満足しています。先生は丁寧でとても知識が豊富な人です。型取りをする設備なども新しくて、安心感がありました。

続きを読む

じんだ煮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の預け先がなく、奥歯の痛みを我慢していました。無料託児サービスがあると友達がこの歯医者を勧めてくれ、すぐに予約しました。虫歯が進行していましたが、治療のたびに託児サービスを利用でき、とても助かりました。もし、また虫歯になってしまっても、我慢せずに通える歯医者が見つかったことは心強いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

東山歯科医院の基本情報

医院名

東山歯科医院ひがしやましかいいん

開院年月日

2019年3月

住所

東京都目黒区東山1-24-26 2F

アクセス

東急東横線中目黒駅 出口 徒歩15分

東急田園都市線池尻大橋駅 東口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

03-3792-5700

東山歯科医院の特徴

東急東横線中目黒駅より徒歩15分、目黒区東山にある東山歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内