益山歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都目黒区柿の木坂一丁目30番16号 松寿ハイツ地図

  • 18時以降診療
都立大学駅が最寄りの益山歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

益山歯科クリニックへの口コミ

うみおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前歯医者で気分が悪くなったことがあり、それ以来怖くて治療してもらえなくなっていたのですが、我慢も限界なのでこちらに予約を入れて受診しました。スタッフ皆さんとても感じが良く、こちらも緊張しなくて済みました。診察台の角度調整が合わないと気分が悪くなることを話したら、非常に気を使ってくれて快適に治療を受けることができました。虫歯が軽いものも合わせて4本あるそうですが、安心して任せられます。

続きを読む

ゆうみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に歯が欠けたので受診しようと歯医者を探していたところ、こちらの医院が土曜日診療をしているということで受診を決めました。院内は明るくて雰囲気もよく、治療前の先生の診察も大変丁寧で説明も分かりやすいものでした。とても気持ちよく治療を受けることができ、満足しています。

続きを読む

きみたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ついつい虫歯を放置し大きくしてしまいました。仕事中激痛に見舞われ苦しみながらこちらの歯医者さんに診てもらいました。痛みもあまり感じず、安心して治療を受けることが出来ました。一回ごとの治療も早く終わるので診療後の予定が立てやすいのも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

益山歯科クリニックの基本情報

医院名

益山歯科クリニック

住所

東京都目黒区柿の木坂一丁目30番16号 松寿ハイツ

アクセス

東急東横線都立大学駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3725-5588

益山歯科クリニックの特徴

都立大学駅から徒歩3分、東京都目黒区柿の木坂にある益山歯科クリニックは、一般的な歯科診療を専門に行なっている歯医者です。患者様に不安なく治療を行なってもらうために外の光も室内に差し込む明るい雰囲気と痛みを感じさせない治療に取り組んでおり、患者様の歯や体にストレスをかけないように正しい治療を行なっています。また、平日に忙しくて治療に通えないという方でも土曜診療をしているので気軽に気兼ねなく通えます。

掲載のご案内