下神明駅が最寄りの皆川歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科などの診療を提供しております。

皆川歯科医院への口コミ

いくりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので、この歯医者で診てもらいました。虫歯になっていることが分かり、歯を削る治療を受けました。久しぶりに受診したので、虫歯で痛む歯だけでなく、口の中全体を診てくれて、歯垢や歯石が残っていると教えてくれて、まずは歯磨きからということで正しいやり方をスタッフさんから教えてもらい、今も実践しています。

続きを読む

しおんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の差し歯がぐらぐらするようになりました。何度か調整してもらっていますが、その調整をしばらくしていませんでした。歯医者さんに行き、差し歯の調整をお願いしました。そして歯の調子も見ていただきました。他の残っている歯は問題なしと言われましたが、差し歯は接着が弱くなっているとの事で、一度はずして再度付け直してもらいました。今は差し歯がしっかり固定され、とても快適です。

続きを読む

パンセさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが治らず、我慢できなくなったので歯医者に来ました。虫歯と言われ、口の中の状態や治療方法について詳しく説明をして頂きました。まずは歯を削ることになり、削って詰め物をしてもらいました。その後、歯磨き指導を受け、正しいブラッシングをすることで、口の中の状態は良くなり、今ではきれいな状態を維持することができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

皆川歯科医院の基本情報

医院名

皆川歯科医院みなかわしかいいん

開院年月日

1990年

住所

東京都品川区二葉一丁目12番10号

アクセス

東急大井町線下神明駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

03-5702-5888

皆川歯科医院の特徴

品川区二葉にある、皆川歯科医院をご紹介致します。東急大井町線下神明駅から徒歩5分の通いやすい場所にあります。歯科、小児歯科、歯周病など幅広い歯科診療をしており、小さなお子さまから大人まで幅広い患者様が通われる医院です。歯医者が苦手な方、抵抗がある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内