EPARK歯科東京都 歯医者品川区 歯医者青物横丁駅 歯医者かすや歯科東海クリニック
青物横丁駅が最寄りのかすや歯科東海クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

かすや歯科東海クリニックへの口コミ

ssyaさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が穏やかな方で治療方針についても細かな説明をしてくれるので、安心して治療出来ます。
人気があるので、なかなか希望通りの予約を取れないところが難点ですが,長期・定期的に通い続けたいと思います。

続きを読む

かれむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たばこを吸うせいだと思いますが歯の色が全体的に黄ばんでいました。若いころは白くてつやがあると思っていましたが今では完全に黄ばんでいます。このままじゃいけないと思ったので以前、妻が通っていた歯医者にホワイトニングの相談をしに行きました。削ったりしない治療法なので輝くような白い歯まではいかないということを説明してもらい、自分も納得できたので治療に入ることができ、今は以前の白さを取り戻すことができました。

続きを読む

はなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むことがあり、この歯医者で診てもらいました。先生に診てもらったところ、虫歯になっていることが分かり、削ってもらいました。今までも、丁寧に治療して頂いていたので、今回も安心して治療をお任せできました。治療した歯は、違和感も無く、よくなじむので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~19:00

かすや歯科東海クリニックの基本情報

医院名

かすや歯科東海クリニックかすやしかとうかいくりにっく

開院年月日

2000年12月

住所

東京都品川区南品川3-4-14

アクセス

京急本線青物横丁駅 出口 徒歩3分

京急本線鮫洲駅 出口 徒歩4分

京浜東北線大井町駅 東口 徒歩13分

りんかい線品川シーサイド駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3450-6870

かすや歯科東海クリニックの特徴

品川区南品川にあるかすや歯科東海クリニックは、京急本線・青物横丁駅から徒歩3分のところにある歯科医院です。駅から近いので通勤・通学に合わせた通院が出来るので利用しやすい医院です。開院以来「なるべく削らない!なるべく抜かない!」をモットーに地域密着の診療をされている医院ですので、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方が通われています。また、同性のスタッフが相手であれば患者様も話しやすいだろうという院長の配慮から、歯科衛生士が4名いるので予防やクリーニングなどで来院する女性の患者様が多いことも特徴です。患者様一人ひとりとの関わりを大切にしていらっしゃる医院ですので、歯のことでお悩みの方は一度足を運んでみてください。

掲載のご案内