戸越銀座駅が最寄りの杉原歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

杉原歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかくお医者さんがとても親切でした。病院内も綺麗に整っており、また通いたくなりました。

続きを読む

由香子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何と言っても清潔な診察台と綺麗なエプロンをつけた衛生士さんが薬を塗ってくれるので、何も心配をせずに治療を受ける事ができたのは良かったです。薬を塗ったりライトを当てる時は、強引さが無く優しく促すように動かしてもらえるので、自主的に行っている感じで不快さがありません。

続きを読む

くみくみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子の歯を助手の方が消毒や殺菌している間に、先生は他の子の治療を進めたりといった感じで、他の子との治療バランスが公平な先生だから親としてはストレスを感じ難い。複数担当しているから治療が滞るといった事も無く、上手くまわしていると感じた。お陰で待ち時間も短くなるし、利用しやすい歯医者さんだと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
15:00~18:30

杉原歯科医院の基本情報

医院名

杉原歯科医院すぎはらしかいいん

開院年月日

1999年

住所

東京都品川区平塚3-1-15

アクセス

東急池上線戸越銀座駅 2番出口 徒歩4分

都営浅草線戸越駅 A3出口 徒歩6分

東急池上線荏原中延駅 出口 徒歩10分

都営浅草線中延駅 徒歩11分

東急目黒線武蔵小山駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療
お問い合わせ

03-5498-1394

杉原歯科医院の特徴

戸越銀座駅から徒歩4分のところにある杉原歯科医院さんです。商店街を真っ直ぐいったところにあるのでわかりやすいと思います。院内は清潔感のあるリラックスできる雰囲気です。先生、スタッフさんは優しく話しやすい方ばかりですので何でもお気軽に相談できると思います。診療科目は歯科から矯正・インプラントなど幅広く対応されている歯医者さんです。予防にも力を入れており、虫歯菌の検査なども丁寧に行っている歯医者さんです。お子様からお年寄りまで幅広く対応されておりますので、ずっと通える歯医者さんをお探しの方、是非おすすめの歯医者さんです。

掲載のご案内