医師・スタッフ|ヒロ歯科

お気に入り

3.4いいね!

口コミ48

最寄駅
武蔵小山駅
東口 徒歩2分

住所 東京都品川区小山4-14-23 豊田ビル102地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中10人)

院長

馬場 浩之

経歴
  • 1996年 鶴見大学歯学部 卒業
    1996年~1998年 東京都内開業医にて勤務
    1998年 ヒロ歯科 開院
    現在に至る

ごあいさつ

歯科治療に対して「痛い」「怖い」などのイメージをお持ちの方が多くいらっしゃると思います。それを取り除くために、できる限り時間をかけてご説明しています。

当院では、お口の症状に柔軟に対応できるように、チーム医療を行っています。多数の歯科医師が在籍しているので、治療やお口のお悩みについて複数の意見をお聞きすることができます。

症状を放置する期間が長くなるほど、より悪化して、治療回数が多くなる、歯を失う結果になりかねません。後悔しないために、ぜひ当院へご相談ください。

ヒロ歯科 院長・スタッフ 歯科医師 男性

院長・スタッフ

ごあいさつ

歯科治療にまつわる不安や疑問を抱かれている患者さんは少なくありません。
不安や疑問を改善しようと歯科医師に質問しても納得のいく回答が得られなかったり、あるいは担当医への遠慮から質問ができないと悩まれている患者さんもいらっしゃいます。
当医院ではそのようなとき、出来る限り時間をかけて説明させてもらいます。
また、複数の歯科医師の意見を聞くこともできるようにしております。
治療のこと、現在お悩みの症状のことなども担当医以外の歯科医師に質問することもできます。

引っ越ししてきて治療の続きをしたいのですが・・・

痛くなくとも、どのような状態でも、紹介状がなくても治療の続きは行うことができます。
大半の場合は放置期間が長くなるほど症状がより悪化して、その後の治療期間も長く伸び、後で後悔する結果になります。
治療途中の方は痛くなくても早めの受診をおすすめします。

ヒロ歯科 歯科医師 ※常勤 歯科医師 男性

歯科医師 ※常勤

ごあいさつ

患者さまがお気軽に、歯科医院に通えるように優しく親身な診療を心がけております。

ヒロ歯科 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

ヒロ歯科 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

ヒロ歯科 歯科医師 ※非常勤 歯科医師 男性

歯科医師 ※非常勤

ごあいさつ

できるだけ、痛みを抑えた治療を心がけております。
日々治療スキルの研鑽に努めておりますので、お気軽にご相談下さい。

ヒロ歯科 歯科医師 ※常勤 歯科医師 男性

歯科医師 ※常勤

ごあいさつ

治療に関して不安があればお気軽にお申し付けください。
お話をしっかり聞き、患者様に寄り添った治療を心がけます。

ヒロ歯科 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

ヒロ歯科 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

ごあいさつ

女性目線の治療を心がけ、お子さまから女性の方はもちろん、全ての患者さまが気兼ねなく治療を受けられるように日々取り組んで参ります。

ヒロ歯科 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

医院からのお知らせ

※品川区成人検診・妊婦検診受付は医院への直接の電話受付のみとなっております。医院にお問い合わせ下さい。

水曜日、日曜日、祝日は休診になりますのでネット受付でのお問合せはお控えください。
※10:00〜11:00の間のお受付に関してはお電話にてお問い合わせ下さい。
・WEB上では枠が埋まっていても、お電話にて受付をすることが可能な場合もございますのでご確認ください。
※お支払いは保険診療は現金のみ、自由診療は各種クレジットカードのご利用ができます。
・当院ではクリーニングだけの治療は行なっておりません。クリーニングをご希望の方には、事前にお口の検査を行ないます。その上でクリーニングに入りますので、予めご了承ください。

当院のコロナウイルス対策について
・院内の空気をオペ室と同等にキレイになるよう努めております。
・ユニット1台ずつ全ての診療台に口腔外バキュームを設置しております。
・「お店の換気ができるエアコン」
吸気と排気をコントロール、扉や窓を開けることなく安定した換気が可能です。
・タービン専用オートクレーブでタービンの感染防止対策を行っております。
・患者様ごとに徹底した器具の滅菌やチェアの除菌を行っております。
・歯科外来診療環境施設の基準を満たしております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
25 26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内