矯正歯科の治療内容|ヒロ歯科

お気に入り

3.4いいね!

口コミ48

最寄駅
武蔵小山駅
東口 徒歩2分

住所 東京都品川区小山4-14-23 豊田ビル102地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯並びが気になる方へ幅広い選択肢を提供、「マウスピース矯正」「ワイヤー矯正」「補綴矯正」

歯並びが気になる方へ幅広い選択肢を提供、「マウスピース矯正」「ワイヤー矯正」「補綴矯正」

当院の矯正は、3Dデジタルスキャナーを使用したマウスピース矯正からワイヤー矯正までをフルサポートしています。
歯並びが気になる方へ幅広い選択肢を提供、「マウスピース矯正」「ワイヤー矯正」「補綴矯正」
歯並びが気になっていても、期間面や矯正器具の見た目、費用の点から矯正治療をためらわれている方も多いと思います。
そこで当院では、そんな矯正治療に対するマイナスイメージを覆せるよう、できるだけ負担を抑え、見た目にも配慮した矯正治療を行っています。
ご希望される患者さまが多いのが、透明なワイヤーを使用した矯正装置(※)です。目立ちにくく、見た目を気にされる方でも検討できます。また、透明な装置を使用するマウスピース矯正(※)も扱っており、目立ちにくいだけでなくケアがしやすく、通院回数も抑えやすいことが特徴です。
その他にもワイヤーを使用する矯正(※)や、歯の裏側に装置を付ける舌側矯正(※)、補綴によって見た目を整える方法など、患者さまのお口の状態やご希望、ご予算に合わせた選択が可能です。
歯並びを整えると見た目がきれいになるだけでなく、歯磨きがしやすくなって虫歯になりにくくなるなどのメリットがあります。まずは事前診断と無料相談を行い、治療計画を提案していきます。

矯正歯科の特徴

矯正中の歯のメンテナンスも当院にお任せください

矯正中の歯のメンテナンスも当院にお任せください

一般診療を行っている歯科医院で矯正をするメリットは、矯正治療中のお口のトラブルに対応できることです。当院では、虫歯や歯周病の治療から、歯のクリーニングまで行うことが可能です。しっかりとケアをサポートいたしますので、矯正治療中にトラブルが起きた場合も、他院を掛け持ちする必要がありません。

複数の歯科医院に通うことは患者さまにとってもご負担になってしまうと思います。矯正治療をお考えの方は、ぜひ当院にお任せください。

目立ちにくい「透明なマウスピース矯正」

目立ちにくい「透明なマウスピース矯正」

矯正治療は「目立って恥ずかしい」「衛生管理が手間になりそう」とお考えの方も多いかと思います。

そういった方におすすめなのが、透明なマウスピースによる矯正です。目立ちにくいだけでなく、取り外しが可能なため、お食事や歯磨きがしやすいといった点が魅力です。

興味のある方はお気軽にご相談下さい。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
※品川区成人検診・妊婦検診受付は医院への直接の電話受付のみとなっております。医院にお問い合わせ下さい。

水曜日、日曜日、祝日は休診になりますのでネット受付でのお問合せはお控えください。
※10:00〜11:00の間のお受付に関してはお電話にてお問い合わせ下さい。
・WEB上では枠が埋まっていても、お電話にて受付をすることが可能な場合もございますのでご確認ください。
※お支払いは保険診療は現金のみ、自由診療は各種クレジットカードのご利用ができます。
・当院ではクリーニングだけの治療は行なっておりません。クリーニングをご希望の方には、事前にお口の検査を行ないます。その上でクリーニングに入りますので、予めご了承ください。

当院のコロナウイルス対策について
・院内の空気をオペ室と同等にキレイになるよう努めております。
・ユニット1台ずつ全ての診療台に口腔外バキュームを設置しております。
・「お店の換気ができるエアコン」
吸気と排気をコントロール、扉や窓を開けることなく安定した換気が可能です。
・タービン専用オートクレーブでタービンの感染防止対策を行っております。
・患者様ごとに徹底した器具の滅菌やチェアの除菌を行っております。
・歯科外来診療環境施設の基準を満たしております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23
24
25 26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内