桂歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都品川区西五反田二丁目5番10号 中央ビル2階地図

  • 18時以降診療
五反田駅が最寄りの桂歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

桂歯科医院への口コミ

アリトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みがありこちらの歯医者さんに診ていただきました。初期の虫歯になっているところがあり詳しい説明をしてくれました。歯石取りをしてくれ、歯垢が溜まらないようなブラッシング指導をしていただきました。歯ブラシの大きさやフロスの使い方もしっかりと教えてくれたおかげで、自宅でもしっかりと磨くようになりました。虫歯の部分は削り、詰める治療を受けましたが、痛みはほとんどなかったので落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

しきおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前に歯肉炎があるということを聞いていたのですが、それ以来どこの歯医者にも行っていなかったので久しぶりに行ってみようという気になって予約しました。歯肉炎はそれから進行しているという感じでもなかったですが汚れがたまっていたので、それがわかったのも良かったですし掃除してもらいました。

続きを読む

岳彰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯肉炎の治療で定期検診に通っている歯医者です。初めて歯医者へ行ったときは歯肉炎が進行している状態だったのですが、先生が熱心に治療してくれたかげで症状は良くなりました。指導してもらったブラッシングも毎日頑張って続けているので、今から定期検診が楽しみです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:10~19:00

桂歯科医院の基本情報

医院名

桂歯科医院

住所

東京都品川区西五反田二丁目5番10号 中央ビル2階

アクセス

山手線五反田駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:10~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3490-3942

桂歯科医院の特徴

五反田駅から徒歩2分、東京都品川区西五反田にある桂歯科医院はとてもアクセスがいい歯医者です。都心のビジネス街に位置する歯科であり、仕事の合間にも治療を受けにいくこともできます。たとえ自宅が近所でなくてもオフィスの近くであれば行くことができます。診療時間は平日のみですが、月曜日から金曜日までの午前10時10分から19時までやっています。日頃忙しくてなかなか歯医者に行けないで悩んでいる人にはとても助かります。

掲載のご案内